毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ロワゼットBLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … ロワゼット



ロワゼット

IMG_5460_convert_20100221165414.jpg
本日のアレンジデザート600円
右から
アイス(私はメイプルナッツアイスをチョイス)  
アンティックローズ(クレームダマンドと苺を包みパイ生地のような薄い皮で包まれぱりっとしていました)
ロールケーキ (クリームたっぷり生地がふわふわ)
プリン(あっさりめな感じでした)

飲み物は カモミールティ350円にしました。
IMG_5454_convert_20100221165309.jpg

IMG_5455_convert_20100221165320.jpg

IMG_5456_convert_20100221165330.jpg
この苺のカットの仕方が可愛く今度 自分で作って添えるときに
マネをしてみようかなって思いました。
IMG_5457_convert_20100221165340.jpg
右側が 無添加アイスのケースで 種類が豊富です。
左側はケーキです。どれも美味しそう~でした。
IMG_5458_convert_20100221165351.jpg
シューアイスやプリンアラモードもあり 娘が喜びそう^^
今度また一緒にお邪魔しようかな~~♪
IMG_5459_convert_20100221165403.jpg
ドリンク類も豊富です。
IMG_5461_convert_20100221165426.jpg

IMG_5450_convert_20100221165233.jpg


ロワゼット
岐阜県各務原市那加桐野町1-116    080-3657-4723

イートイン10:00~17:30  テイクアウト10:00~19:00

*** COMMENT ***

No title

無添加のアイスか~。
昨日は温かくって私もアイス食べた=!

まッ。冷蔵庫にはいつもアイスあるんだけどね?

そうそうこのイチゴの後ろにある
パリパリっとしている イチゴ入りパイ包みが
食べたいわ~~!

イチゴの季節ですね^^

No title

ココアさん、こんばんは!
スィーツのプレートかわいいね!
色んなのを少しずつ頂けるなんて
とっても得した気分~♪
600円だなんてとっても良心的ね(*^_^*)

No title

ココアさん、こんにちは~♪
パリパリのクレープの生地みたいなところがすっごく
おいしそう~。
ロールケーキもしっとりふわっと、この均一な焼き色からして
私は惹かれちゃいます!
いろんなスイーツをちょこちょこと食べられてお得なプレート。
お値段もお手頃価格で嬉しいですね!^^

No title

こんにちは^^
あたしもこのお店気になっていたんです!

アイスの種類が多くて
試食もさせていただけるのですよね*笑
ココアさんのレポを読んで
ますます行ってみたくなりました+◎。

Re: No title

無添加のアイス
美味しかったですよ!
あ!我が家にもアイスはいつもあります!(^^)!

パイ包みは
今まで食べたことがないパイで薄くて
ぱりっとしていて
美味しかったです♪

Re: No title

アイスもケーキも
プリンも
って欲張りプレートでお値打ちですよね。
土地柄っていうのもあるのでしょうが
お値打ちでした^^
近くに女子大があるので
学生さんで普段は賑わってることと思います~

Re: No title

パリパリの薄いのは
食べたことがないものでしたが
美味しかったです^^
パイとも違うんですよ~


お値打ちでいろいろ食べれとてもうれしいお店でした^^
ロールケーキは
画像からもフワフワ感が伝わってきますよね~

Re: No title

ご存知のお店だったのですね。

そうなんです^^
試食させていただけました!(^^)!

アイスもいっぱいあって
迷っちゃいました!
poko*さん ぜひレポしてくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

