毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … CORIPPOBLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … CORIPPO

スポンサーサイト


CORIPPO


ミックスサンドウィッチ790円
(ハムと卵・ 野菜とツナ)
IMG_5495_convert_20100227185123.jpg
フレンチトースト(メイプルシナモン)790円ドリンク付

ドリンクの写真はありませんが紅茶を。

パスタのプレートランチと迷いましたが、
今日は パンの気分だね♪ ってことで
友達とわけっこして食べました。

IMG_5487_convert_20100227185014.jpg
大通りから 少し入った場所で すごく静かなお店です。

IMG_5489_convert_20100227185037.jpg
近所に住む叔母が毎日のように通っているモーニング。
840円のモーニングプレートもあるようです。

IMG_5486_convert_20100227184957.jpg

IMG_5497_convert_20100227185147.jpg
ブログを始める前に数回お邪魔をしましたがとっても可愛いお店です(*^_^*)
チョコケーキが美味しかった記憶ですが今回はなかったようです。

とても人気のお店で おひとりで作ってみえるようで
提供時間に少し時間がかかりましたが
のんびりおしゃべりをしている私たちにはちょうど良かったです。

ちゃんと手作りされてるという安心感も嬉しいです。



CORIPPO
一宮市千秋町芝原字下山57-1    0586-76-8464    木曜休み
 8:00~21:00 (モーニング8:00~11:00 ランチ11:30~14:00
          日曜ランチ11:30~15:00)
 

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます♪

お~なつかしい!友人家の近所で何回かお邪魔した事があるのですが
ここ数年はすっかりご無沙汰・・・
フレンチトーストめちゃめちゃ美味しそう♪
今度モーニングで待ち合わせでもしますか(笑

NO TITLE

こんにちは!
隠れ家的なお店ですね~♪
ボリュームたっぷりのサンドイッチは食べ応えがありそうだし、フレンチトーストのアイスの溶けている所がたまらな~い(^O^)/
卵がしっかりしみ込んでいる感じがしますが、どうでした!?
↓横から見えているチョコクリームが良い感じ♪
ふわふわ~で何個でもペロッと食べれそうです!

NO TITLE

こんばんは^^

友達とわけっこって楽しいですよね~♪

叔母さま、朝からこんな幸せモーニングっていいな~(> <)
朝からハッピーに始まりますね!

NO TITLE

ココアさんこんばんは。

ここはランチに1回行ったことがあります(^O^)/

モーニングも行きたいと思いつつ、中々場所がら^_^;

でもサンドもめちゃめちゃ美味しそうですね~。

ぶっせも作られるなんてすごいです!!

Re: NO TITLE

私も久しぶりに伺いました~
雑誌に掲載されてからとっても
人気のお店のようですね♪
この日も混んでいました~

モーニングで待ち合わせいいですね^^
そういえば
あの教えてもらったモーニングのお店に行こうと思った日に
胃腸風邪になり断念でした・・・(~_~;)

Re: NO TITLE

パン フワフワでしたよ~
具もいっぱいでした^^

卵しっかり染み込んでいましたよ♪
じゅわ~って感じで。

ブッセは食感が軽いので確かに
危険なお菓子です^^
パクパク とまりませんでした~~

NO TITLE

こんにちわ。
会社に行くときに看板をいつも見ていました。
何のお店かずっと気になってたんですが、喫茶店だったんですね。
最近はモーニングも食べに行けてないので行ってみたいです。

NO TITLE

こんばんはー。
外観から可愛いお店ですね。(^-^)
メイプルシナモンのフレンチトーストが美味しそうっ!
私も今日友達とランチをしたのですが、どれもイマイチな残念なお店でした。(泣)
いつも素敵なお店ばかり見つけているココアさんがうらやましいっ。
下のブッセも素敵♪お店で売っているみたい~。

NO TITLE

ココアさん、こんばんは~♪
↓息子さんの高校ご卒業おめでとうございます!
卒業ということで別れがあるけれど、4月には新しい出会いが待っていて
どきどきわくわくな季節。
ココアさんもいろいろ思い出されて感慨深いものがあるでしょうけど、
これからきっと素敵なスタートが待っていると思うから楽しみですね^^

ミックスサンドウィッチはボリュームがたっぷりあって「満足満足ぅ~!」
ってなりそうだし、「ちょっと疲れてるの~」という気分のときにはメープルが
しみ込んだ甘さで元気になれそうです^^

Re: NO TITLE

わけっこって
いいですよね^^
いろいろな種類食べれますものね~

おばさんのように
優雅な老後を過ごしたいです♪

Re: NO TITLE

千夜さんも行かれたのですね~

朝もお値打ちそうですし
ランチもお得そうでした(*^_^*)

ブッセは簡単なんですよ^^
本当に♪
千夜さんもぜひ~(*^_^*)

Re: NO TITLE

交通量の多いところから少し
入るだけで
静かなお店なんですよ~!

とっても可愛い
お店でご夫婦でやってみえるのですが
オススメですよ~!
ぜひぜひ行かれてくださいね!(^^)!

Re: NO TITLE

いろんな種類のフレンチトーストが
ありましたが
メイプルに^^
惹かれちゃいますよね♪

お店は結構 選んで食べに行っています^^

ブッセ
本当 簡単なのです~お恥ずかしいくらい~

Re: NO TITLE

息子へのメッセージありがとうございます。

高校からの友達は知らないコがいっぱいで
これから大学生になったら
さらに私の知らない友達がたくさんできるんでしょうね~
今は携帯で話したりメールをしてるので
家の電話で話さないので余計に友達関係がわからなく
なります・・・(ToT)
素敵なスタート!ありがとうございます♪ホントそうですよね。

Lovepanさんの手作りパンの
ほうがお店屋さんよりも美味しかったりして♪って
わたしは思っていますよ~!(^^)!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

