毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … patisserie SHINBLOGTOP » 江南市(ケーキ) » TITLE … patisserie SHIN



patisserie SHIN

IMG_5526_convert_20100306204723.jpg

IMG_5527_convert_20100306204738.jpg

IMG_5536_convert_20100306204855.jpg

IMG_5531_convert_20100306204811.jpg

IMG_5535_convert_20100306204844.jpg

IMG_5529_convert_20100306204750.jpg
ちょうどお客さんが途切れたので 写真を撮らせていただきました♪
IMG_5554_convert_20100306205145.jpg
購入したケーキは~
生キャラメルエクレア 210円
IMG_5556_convert_20100306205156.jpg
中には生クリームと生キャラメル入りです。
お値打ちで美味しい~~です♪
今 ちまたで大人気だそうです~~
IMG_5559_convert_20100306205217.jpg
桜のモンブラン
中にあまおう苺が丸ごと♪あっさりしていました。
IMG_5561_convert_20100306205228.jpg
とろとろ飛騨牛乳プリン230円
とろっとろで カラメルソースと相性良くおいしい~です。
IMG_5558_convert_20100306205206.jpg
ガトーマルジョレーヌ350円
私はこちらを。
へーゼルナッツとアーモンドクリームたっぷり濃厚で美味しかったです。
IMG_5524_convert_20100306204709.jpg



PATISSERRIE SHIN
江南市東野町鳥森69 0587-56-3140
10:00~19:30  月曜・第1・3火曜休み(祝日は営業)

*** COMMENT ***

No title

こんにちは!
ケーキ屋さんのショーケースの中も、チョコやモンブランの茶系から苺など色鮮やかになってきましたよねっ♪
苺シフォンを食い入るように見ちゃいました(^O^)
このお店はお値段も良心的で良いですね!
苺シフォンはひときわ大きいのに、値段を見てビックリしました!

Re: No title

そうですね~~
苺の色は鮮やかですし
綺麗で華やかですよね♪

お値段リーズナブルで
美味しいお店で(*^_^*)うれしいかぎりですよね!(^^)!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

