毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花見パンBLOGTOP » 手作りパン » TITLE … お花見パン

スポンサーサイト


お花見パン

IMG_5581_convert_20100307125720.jpg

IMG_5583_convert_20100307125747.jpg

団子三兄弟~♪
お花見団子風の パンを作ってみました♪
小さなサイズなので
中には何もはいっていないのですが 温かな飲み物と一緒に~♪

桜が綺麗に咲いてきましたね~(^^)





*** COMMENT ***

No title

かっわいい!!!

三兄弟だぁ(´∀` )

白パンみたいな感じかな??
モッチリしてて美味しそう☆

No title

こんにちは^^
可愛いですね☆
タレは?みたらし団子?
団子三兄弟って・・・流行ったね~♪(笑)

No title

かわいいですね~♪
みたらしつけて食べたいくらいです(笑)

桜が咲きはじめてきましたね^^
ココアさんはご家族でお花見に行ったり
するんですか~?

No title

ココアさん、こんばんは~

団子三兄弟ですね♪
トッピングがめっちゃかわいいですっ
どれぐらい小さいんだろう?
パクパクパクっとすぐなくなっちゃいそうですね(*^-^*)
花より団子ならぬ、花より団子パンです♪

No title

ココアさん、おはよう!
このパンお団子のように串に刺してあるんですね!
可愛いしきっとパクパク食べてしまいそうです!

↓息子さん、大学合格おめでとうございます!
うちも今年二年生、受験生になるのも
あっという間でしょうね(*^。^*)

No title

ココアさん、おはようございます♪
息子さんの大学合格おめでとうございます!
いつもに増して春を楽しめるでしょうね^^
受験生がいるとココアさんもいろいろと大変だったと思いますがお疲れ様でした!
こちらのお花見パン、かわいらしいですね~^^
トッピングがすごくいい味だしてるぅ。
お花見パンを持ってお花見すれば、みんなからの注目の的ですね!^^

Re: No title

団子三兄弟風に作ってみました~

白パンふうに
焼いてみました^^

食べるのがもったいない~ですよね。

Re: No title

あ~
みたらし団子のたれでも面白かったですね。
普通に
ジャムとかつけて食べました^_^;

和風味も面白かったかもしれないですね。

団子三兄弟^^
懐かしいですよね。

Re: No title

もう少し小さくして
5個つなげても
面白かったですよね~

お花見はいけるかな?
みんなの都合があえば(*^_^*)てぃささんは
いかれますか??今週末見ごろですよね。

Re: No title

一口サイズで作りました(*^_^*)

このトッピングは
友チョコ用にいっぱい買って
まだ残ってるのです~

キャンディーもセットでそれが
使い道がなくて
無駄に~~そのまま食べればいいのですけどね。

Re: No title

パンを串にさして
お団子にしてみました♪
これをもってお花見に行きたいものです~

もう大学生??って
思います。
今年はしたの娘が高校受験なので^_^;
また大変です・・・・

Re: No title

ありがとうございます♪
私が大学生の母??って
気がしますが(笑)
Lovapanさんちはまだ
小学校に入られたばかりでしょうがでも
あっというまの6年かもしれませんね。


このパンを持ってお花見に行きたいものですが
少し前に作ったのでまた週末に
つくってもって出かけたいものですが
用があってそれは出来ない週末になりそうです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

