毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェ サル-テBLOGTOP » その他の地域(カフェ) » TITLE … カフェ サル-テ

スポンサーサイト


カフェ サル-テ

IMG_3369_convert_20090829112916.jpg
アマレーナチェリーのロールケーキ


IMG_3373_convert_20090829112932.jpg
松の実のリコッタチーズケーキ  あっさりしています

(写真を紛失してしまいましたが)
カッサータ
(ドライフルーツとリコッタチーズケーキとナッツの入ったアイスケーキ)



IMG_3367_convert_20090829112901.jpg

IMG_3366_convert_20090829112846.jpg

モーニングやランチでは 多治見の兎風亭さんのパンが食べれるようです。

IMG_3362_convert_20090829112828.jpg



IMG_3360_convert_20090729172217.jpg


カフェサルーテ

  稲沢市大塚 北9丁目58-1
  0587-22-0300
  7:00~10:00 毎月最終火曜日

*** COMMENT ***

No title

こんにちは、ココアさん♪

おぉ、今回のお店もめっちゃおいしそうな~~~(#^.^#)
ケーキとか食べに行きたいな~♪

↓のパン、いっちばん上のたっぷりフィリングのパンがめっちゃおいしそそう!!
こんなたっぷり自分ではなかなか混ぜ込めないんですよね~。

No title

こちらのお店 何度か行こうと思いつつ行けてないお店の1軒なんですよね~

美味しそうなモーニングでも行ってみます♪

No title

チーズケーキがすごくおいしそうです^^
リコッタチーズって知らなかったんですけどイタリア産のチーズの種類なんですね~ちょっと調べてみました♪
チーズといっても種類がいろいろあるんですね~
ロールケーキもちょっと聞いたことないチェリーの名前が・・。
どのスイーツもこだわって作ってみえる感じですね~

営業時間は朝早くから夜遅くまで長い時間やってるんですね
定休日も月に一日だけだしすごいですねー
こういうカフェが近くにあったらモーニングにランチに何度も通っちゃいそうです^^

No title

こんばんは~
だいぶご無沙汰になってゴメンね~

相変わらず素敵なお店ばかりだ。

モーニングに兎風亭さんのバタートースト、ランチにハヤシライスは絶対的に食べたい!!!!!!!!

リコッタチーズケーキも美味しそうだね~

こんばんは~

わ~!1枚目のテーブルライト?もステキですねココアさん^^
すごく雰囲気がいいです♪
「松の実のリコッタチーズケーキ」 ってあっさりしてるんですねぇ・・・好きかも^^v
こちらのお店もいい感じのお店ですね!
朝ゆっくりコーヒーでも飲んでみたくなる気分^^

Salute?

お店の名前はイタリア語のSalute(健康)から来てるのかなぁ。
Cassata(カッサータ)もイタリア語だし、ケーキもリコッタチーズを使ってるところがイタリアっぽいですね。(^-^)

この前教えて頂いたさばの甘辛どんぶり、さっそくアップしました♪
冷蔵庫にある材料で作ったので、けっこうアレンジ入っちゃいましたが、すごーく美味しかったです!
やっぱり鯖ですね♪

Re: No title

お店の奥はくらめな感じでランプが似合った
お店でした(おくは禁煙席だったので)
ランプとかキャンドルっていいですよね。

パン!
上手に作りたいです~~がなかなか・・・
自分で具をいっぱいいれたつもりでも
入ってないこと結構ありますよね。

Re: No title

稲沢の演奏会のあとにいってきました
(かなり前ですが)

モーニングはお値打ちですものね。
奥が禁煙席になっていました。

あらじんとかにも似た雰囲気のお店でも
ありましたが素敵なお店でしたよ~~

No title

そうですね~
リコッタチーズケーキって
そういえば
私も食べた記憶がないのか
知らない間に食べていたのかですが
あっさり系でした。

チーズってすごく種類がありますよね。

朝早くから 遅くまでって
いいですよね~~
モーニングもよさそうです^^ 定休日月に一度って
すごいですよね。そういえばももさんがいかれるお店は
たまたまでしょうが限定の日が多いお店が多いですね^^

No title

街の喫茶店って
感じもしましたが
こだわりもいろいろあるようで
ハヤシライス
気になりました~
お店も落ち着いて素敵な感じでした~

No title

ランプが素敵ですよね~
奥は禁煙席で室内が暗く素敵な感じでした。

リコッタってあまりないですよね。
珍しいって思いました~

ゆっくりまったりが
あうお店でした^^

No title

イタリア語で健康って
いう意味なんですね^^さすがです~

お店はイタリアンって感じでもなかったんですが
こだわってみえるのかしら~

鯖!いいですよね(^^♪
素敵にご紹介ありがとうございました!(^^)!

栗原さんレシピいいですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

