毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … La manca(ラマンカ)BLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … La manca(ラマンカ)



La manca(ラマンカ)

IMG_5639_convert_20100321164306.jpg
前菜の盛り合わせ
カラフルで少しづつ盛られているのは嬉しいです。
特に人参のサラダが美味しかったです。
IMG_5642_convert_20100321164328.jpg
カジキマグロのトマトソースパスタ(自家製リコッタチーズ添え)
上にかかってるのが リコッタチーズ。
あっさりしたチーズとトマトソースは相性いいですよね。
このトッピング 真似してみようかな~

マグロそのものをパスタに入れるアイデアってあまりないのですが
残ったりしたときにもいいですよね。
IMG_5641_convert_20100321164316.jpg

IMG_5644_convert_20100321164340.jpg
むね肉のラグー トマトクリームソース カレー味
自家製リガトーニ使用で  モチモチで美味しいパスタでした。
IMG_5648_convert_20100321164416.jpg
あまりのお忙しさに?!パンを忘れられたというハプニングもありましたが
おなかもいっぱいでちょうどよくお持ち帰りしてきました♪

IMG_5646_convert_20100321164405.jpg
デザートは リンゴのケーキとヨーグルトムース。
カップに入ってるのはジェラートでキャラメルソースがかかっていました。
ドリンクはハーブティを飲みました。

ランチは1300円(前菜なし)からありますが平日のみです。 
日曜は1500円のこのセットから頂け、
他にもプラス400円でリゾットをチョイスできたりします。
大きな石釜もありましたがランチにはピザは出していないようです。

予約をしなかったのでカウンターでの食事となりましたが
予約の電話がたくさんかかっていて人気のほどが伺えました(^o^)
どれも美味しかったので納得です
IMG_5650_convert_20100321164438.jpg

IMG_5649_convert_20100321164427.jpg


La manca(ラマンカ)
岐阜県各務原市大野町5-87-1 058-382-4685
11:30~15:00 17:30~22:00 水曜定休日

*** COMMENT ***

No title

おはよう^^

このお店数年前に行った記憶が・・
すごくおいしかったのを覚えてます。
お値打ちだし、お客様も多かったわ。
また、行きたいわー

No title

おはようございます♪
先日は、cookpadでゆきだるまちゃんのれぽをいただきありがとうございました♪
ブログURLがあったので、こちらのお邪魔したのですが、
以前こちらにお邪魔したことがあります♪私は岐阜に住んでますが、お近くの方なんですね♪
またお邪魔しますね♪

Re: No title

お店の存在は
ずっと前から知ってたのですがなかなか
行く機会がなかったのですが
各務原イオン経由で行ってきました~!

とっても美味しかったです♪
人気なお店ですよね。
久しぶりにイタリアンのお店に
行ったような気がしました~

Re: No title

ご訪問ありがとうございます♪
え~
みんりんさんは岐阜の方なのですね~
ビックリです。
私は愛知なのですが
岐阜のほうにはたまに行きます。

cookpadはまだ始めたばかりなので
(つくれぽを載せたのがきっかけで)
こつこつと?!増えていけばいいかなって思います。
また気軽にコメントしてくださいね。
(みんりんさんもブログ やってみえたら教えてくださいね)

No title

こんにちは

スキンが変わりましたね~!!
かわいい♪
春っぽいです(*^^*)♪

今日もおいしそうなものが沢山☆
春になるとお出かけがまた楽しくなりますね!

Re: No title

春らしくない天気が続いていますが
桜は少しづつ
咲いていますね~~!


お花見の季節になりますが
花粉は大丈夫ですか??


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

