毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝 合格♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 祝 合格♪

スポンサーサイト


祝 合格♪

IMG_565977_convert_20100328070011.jpg

IMG_5680_convert_20100328081409.jpg

IMG_5679_convert_20100328081357.jpg

我が家にも サクラが咲きました~

3月1日に高校を卒業した 長男の 大学がやっと決まりました♪

滑り止めの学校は受かっていましたが、
本命を目指して 最後まで諦めず全力投球! 
無事合格する事ができました。
我が子の頑張りに本当に涙涙でした・・・

遅くなりましたが実家で
2月生まれの甥と 同い年の姪とともに 
ケーキで お祝いをしました。

ケーキはいつもお世話になっている レガルさん( HP ) 
にお願いをしました。
花びらが 春らしく可愛い~~です♪

最近は全員で 集まる機会が 本当に減ってしまいました。
イベント時は、みんなの予定を合わせて集まりますが 
これからはバイトに、車校に、とますます忙しく(もちろん勉学も)なりそうです。

楽しく充実した大学生活を過ごしてほしいと思います。
最近は 友達の家によく泊まりにいっては
マージャンを楽しんでるようです~
親の知らない間にどんどんいろいろな事を学んで
大人になっていくのでしょうね~
楽しさもありますが 寂しさもたくさん・・・
 


IMG_5657_convert_20100328065352.jpg
(これは 息子が卒業旅行で 大阪・京都に旅行に行ったお土産です。)


*** COMMENT ***

おめでとう♪

本当に良かったね!
私も近い将来おどずれる娘の受験に今からドキドキです。
これでおおっぴらに遊べる・・・じゃないですね(笑
今度お祝い会(お疲れ様会)しましょ♪

No title

ココアさんこんにちは♪
なんだかコメお久しぶりになってしまいすいません!

わぁ!息子さん本命合格おめでとう御座います!!
これでココアさんもやっと一息つけますね♪
ケーキも春らしくってとっても可愛い。
いまどきのケーキって本当に工夫されてて素敵ですね~!

親から離れて行く事は確かに寂しさもありますが
でもそうやって色々な経験をして素敵な男性になっていくのでしょうね。
これからも息子さん(&お嬢さん)の成長が楽しみですね。

No title

息子さん、大学合格おめでとうございます!
希望の大学に入るってすごく大変なことだと思いますが
さすがココアさんのお子さんだなぁって思います♪(何となくですが^^;
きっとステキな大人になっていくのでしょうね(^^)

No title

おめでとうございます。
希望の大学に合格なんてすばらしいです。
子供の受験って親は何にもできない分 やきもきしちゃいますね。
とにかくおめでとうございます。

No title

ご長男君の大学合格☆おめでとうございます!
大学に入ると、年々大人になってくるので
頼もしいですよ~。
うちは、今年無事就職です。
あっというまでしたよぉ~。
カメラ変わりましたか?

No title

お久しぶりです。

息子さん、大学合格おめでとうございます。
おめでたいことが重なってケーキも嬉しそうですねぇ♪^^
息子さんやココアさんご家族もホッとされたことでしょう。
楽しい学生生活がおくれますように^^

No title

おはようございます♪
息子さん、大学合格おめでとうございまーーーす!!!
合格の日まで、本人もお母さんもドキドキですよね。
これからの学生生活も更に楽しみですね♪

コメントありがとうございましたー!
パン教室HP、セキュリティでましたかー。。
なぜでしょう?私も詳しくなくて、申し訳ありません。。
ブログのコメント欄は、シークレットで送信することができます。
コメントを書いていただくと、「非公開コメント」にチェックする項目がありますよ♪

Re: おめでとう♪

ありがとうございます^^
ホッとしていますが
決まったのがギリギリなため
いろいろ 購入したり手続きに追われています・・
娘さんもすぐですね~~^_^;
でも お出来がいいから!(^^)!

食事会 ぜひぜひ♪

Re: No title

ありがとうございました。
こちらこそいつも読み逃げしちゃってすみません。

やっと落ち着くことができました。
寂しさもありますが
親としては見守るしかないですよね。

あかねさんの関東レポは
刺激的です^^ 愛知にはないお店情報楽しみです。
またコメしますね~

Re: No title

ありがとうございますーー
エンジンがかかったのが遅かったので
親子とも
のんびり体勢でしたが
本人の努力でなんとか~^_^;

楽しい大学生活になればいいなって思います!

Re: No title

ありがとうございます。
発表が遅くて
他の子はどんどん決まっていったので
一番息子がやきもきしてたと思いますが
やっと落ち着けます~
振込みとか追われて大変ですけどね^^

Re: No title

ありがとうございます。

最近brinさん コメント閉じてみえますが
遊びに行っていますよ~
お忙しいのですね。
カメラは変えてないですよ~ちょっと
暗めでしたね~~(ToT)

就職難といわれていて
無事決まったようでうらやましいです~!
おめでとうございます。

Re: No title

お久しぶりです~
ちょこちょこお邪魔していますよ^^

お祝いコメントありがとうございます。
やっと~~落ち着けました。
行き先が決まってなかったので
ずっと不安でした~(ToT)
これから新しい出会いに楽しんでもらいたいです。

Re: No title

ありがとうございました。

すっかり発表後は遊び回っていますが
大学生活も大変だとは思います~

みんりんさんの
ブログにお邪魔したのですが
チェック欄がなかったのですが・・(ToT)
でもまた遊びに行きますね~

No title

ココアさん、お久しぶりです。
息子さん合格おめでとうございます。
これで一安心ですね(^O^)

ケーキも春らしくて可愛らしいです。
また今度、カフェ巡りでもしたいですね★

Re: No title

ありがとうございます。
もう大学生?って感じでとっても
早いです。

4月から新しく覚えることも多く
大変だとは思いますがいろいろ
吸収して楽しんでもらいたいと思います^^
カフェいいですね♪

遅ればせながら、
息子さん大学合格おめでとう(≧∀≦)
良かったね~!!!

うちの弟は本命大学に合格はできなかったけど
大学生活は楽しそうに送ってた☆
息子さんも楽しい思い出たくさん作りつつ、勉学もしっかり(笑)
充実の大学生活が送れると良いですね♪

子供が大きくなるにつれてなかなか親戚同士集まれなくなるよね……
でも集まったときに話がはずむよね(^-^)v

Re: タイトルなし

ありがとうございます~!

そうですよね~~

勉学にも励んでもらいつつ
青春をしてもらえたらいいかなって思います。
大学生活って
楽しいですよね(*^_^*)

なかなか
みんなで会う回数が減ってしまいました~~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

