毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GURUMANBLOGTOP » 一宮(パン) » TITLE … GURUMAN



GURUMAN

IMG_5672_convert_20100328070237.jpg

IMG_5669_convert_20100328070129.jpg

IMG_5677_convert_20100328070312.jpg
紅ほっぺ苺のクリーミーチーズ大福210円
白パンの中にクリチと苺が入っていました。
IMG_5674_convert_20100328070301.jpg
IMG_5678_convert_20100328070323.jpg
クリームチーズトーストレーズン160円
石窯レーズンブレッドに自家製クリームチーズフィリングがサンドされていました。
表面にシナモンと粉糖がかかっていて 
シナモンの味とクリチの初組み合わせ、美味しかったです。
IMG_5673_convert_20100328070250.jpg
ブルーチーズとくるみ300円
ブルーチーズと胡桃をいれて石窯で焼かれています。
定番の人気パン、大好きです。
IMG_5666_convert_20100328070037.jpg
久しぶりに伺いましたが
店内の配置が変わっていてレジが並びやすくなったような感じがしました!

IMG_5667_convert_20100328070050.jpg

IMG_5668_convert_20100328070117.jpg

GURUMAN VITAL
愛知県一宮市三ツ井7-15-5 (0586)76-8800 
月曜日休み  9:30〜18:30

*** COMMENT ***

No title

ココアさん、おはよう!
美味しそうなパンたち!
どれにしようか迷っちゃうね!?

↓ の抹茶のクッキー可愛い!
模様がすっきりきれいで春らしいクッキーね♪

No title

一番上の、今にも落ちてきそうな苺ちゃんたちには、
もう降参って感じぃ~美味しそう☆
クリームチーズ、ブルーベリー、胡桃、苺、、みんな好きなものばかりです。
ううっ~~お腹の空いているときにはみたくないUPでした~。(笑)

Re: No title

パン屋さんって
迷いますよね~~
同じパン屋さんに通っていても
何を買おうかその日の気分で
かわりますものね。

抹茶クッキーもみてくださって
ありがとうございます♪
渦模様
ちょっとはまりそうです^^

Re: No title

brinさんも
パン お好きですものね~!
好みが似てそう^^

自分で作れたらいいのですが
いろいろな種類の生地は一度には
作れないですし
綺麗にできないので~~
brinさんのように パン教室にも通いたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

