毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafeMaBiche(カフェマビッシュ) BLOGTOP » 岐阜県その他(カフェ) » TITLE … cafeMaBiche(カフェマビッシュ)



cafeMaBiche(カフェマビッシュ)

IMG_5811_convert_20100410174544.jpg
はっさくシフォン
ふわふわで美味しいです。
はっさくのお菓子って初めてですが、はまります~
IMG_5812_convert_20100410174556.jpg
苺とクリチのマフィン
生のイチゴ入りです
IMG_5813_convert_20100410174608.jpg
グレープフルーツとキャラメルのマフィン
生のフルーツが入った焼き菓子はこちらのオリジナル。
旬のフルーツが使ってあり、とても 美味しい~です。
今度まねして作ってみようと思います。
IMG_5807_convert_20100410174508.jpg
ドリンクはホットチョコ400円と キャラメルミルクティ380円と ハニージンジャーミルクティ380円
IMG_5819_convert_20100410174705.jpg
こちらの奥のオーブントースターでキッシュのオーダー時、温めてくれます。
旬の素材を使われ、スープは週替わりです。
IMG_5823_convert_20100410174741.jpg

IMG_5821_convert_20100410174716.jpg

IMG_5818_convert_20100410174653.jpg
青空の下で食べるのがとても気持ちがいい季節になりました(*^_^*)
IMG_5803_convert_20100410174434.jpg

以前のマビッシュ→ 

二度目の訪問です。
笑顔の可愛い店主さんが すぐに 以前にもお見えになりましたね♪って^^
覚えていただいてるとうれしいものですよね~
IMG_5824_convert_20100410174753.jpg
お友達へのプレゼント用にお願いしたら可愛くラッピングを♪



cafeMaBiche(カフェマビッシュ)

岐阜県関市西木戸町7番地
080(3845)7403  12時~  日・月曜定休

*** COMMENT ***

No title

ココアさん♪

関にこんな素敵なお店が^^
はっさく、大好きなフルーツだから
このシフォンも食べてみたいな~。
近くのシフォンケーキやさんに
頼んでみようかしらん☆

しばらくpc環境がよくないままなので
ゆっくりのんびりになりそうです!

No title

おはようございます(*^o^*)

とっても可愛いお店ですね。
店員さん、覚えててくれたんだ~。
嬉しいですよね☆

生のフルーツ入りのお菓子、とってもおいしそう!
グレープフルーツとキャラメルの組み合わせ、なんだか新鮮ですね。

No title

こんばんは^^

どど~んとアップで来ましたね~!
見てるだけでどどんと食べた気分になりました^^

はっさく、珍しいですね!
さっぱりなのかしら?

お店の方に覚えていただけるなんてスゴイです!
また行きたくなっちゃいますね(^^)

娘さん、無事出発できたんですね~!
よかったですね(^^)
TDL、いいなぁ☆

ミルクプリン、さっそく作らせて頂きました(^^)
ゼラチンで作ったけど息子も喜んで食べていました。
ありがとうございます♪

No title

グレープフルーツとキャラメルが
すんごく気になるな~。

マフィンっていろいろあって
奥がふか~いよ。。。

私にもお土産 買ってぇ~~!!

青空の下のカフェは今だけだもん^^
満喫してください。

Re: No title

はっさくのシフォン
じゃわ~~ってして美味しかったです^^


PCは 正式のがくるまでゆっくり
ペースで^^
でもまだ使えるのがあっていいですよね。
ないと不便ですものね~~

Re: No title

店員さんの
何気ない言葉って
うれしいですよね^^

グレープフルーツと
キャラメルってなかなか
あわせない組み合わせですよね~!
新鮮でした!

Re: No title

はっさくは
さっぱりめでしたよ!
美味しいですよね!(^^)!

娘は無事帰ってきました~!
TDLやフジテレビや 中華街を楽しんだようです^^

ミルクプリン作っていただいたのですね、
ありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

グレープフルーツとキャラメルって
新鮮な組み合わせですよね。


お土産喜ばれそうですよね^^
私もいただいたら
うれしいですもの~!(*^_^*)

青空カフェ気持ちがいいですよね。
真夏はtake outのみになっちゃいそうですね。
夕涼みはよさそう。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

