毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花音 BLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … 花音



花音

IMG_5850_convert_20100411192700.jpg
「ル・パレデレ」のアールグレイ500円
IMG_5851_convert_20100411192710.jpg
ドリンクには美味しい焼き菓子が2個添えられています。
お菓子はAmelie Tautouさんのお菓子です。
IMG_5852_convert_20100411192722.jpg
娘はアイスミルクティを。こちらにもお菓子は付いています。
IMG_5840_convert_20100411192510.jpg

IMG_5842_convert_20100411192538.jpg
焼き菓子や紅茶はお店でも購入できます。 とっても美味しかったです♪
IMG_5853_convert_20100411192733.jpg
パウンドケーキもイートインできます。
IMG_5860_convert_20100411192821.jpg

IMG_5847_convert_20100411192637.jpg
ベビーティアーズが、とっても可愛かったので 1つ購入してきました^^
花言葉は「変わらぬ愛」「終わりのない友情」「不朽」
世界最小のお花だそうです。グリーンって癒されますよね~
IMG_5846_convert_20100411192626.jpg

IMG_5845_convert_20100411192615.jpg

IMG_5841_convert_20100411192527.jpg

IMG_5844_convert_20100411192604.jpg

IMG_5848_convert_20100411192649.jpg

お花屋さんと雑貨屋さんに併設されているcafeです♪
以前  ランチをした 金魚亭のお隣にあります。→ 


花音

江南市力長町観音寺115   0587-56-1872
10:00~19:00  火曜定休日  

*** COMMENT ***

No title

ここでよく花束をつくっていただくのですが
凄くセンスがよくって、安いんですよね。

って、cafeの話じゃなくてすいません。
金魚亭とお花屋さんには行ったことがあるのですが。。。
cafeにも行ってみますね!

Re: No title

花束~
誰かにプレゼントをする機会があったら
こちらでお願いしてみることにします♪
カフェは 花屋さん雑貨屋さんの中(左側にあるのですよお)


金魚亭さんの紹介(食べログ)PIYOさんのを見て
伺ったような気がします~
いつも
いろいろお詳しく参考にさせていただいています(*^_^*)

No title

いつも カフェでゆっくりする時間を
ちゃ~んともたれてるココアさんって
尊敬するな~。
最近忙しくって 私も自分の時間が
もてなくて・・・ストレス溜まってサッ

なんか美味しい紅茶に焼き菓子を見てたら
ホットします。。。

No title

いやぁまさに落ち着く時間・空間だね~

店名がすっごくぴったりな気がする。

紅茶に焼き菓子、そして癒しのお花達(´∀` )

時間忘れてみたいなぁ。

No title

娘さんとのカフェ。素敵な時間ですね~♪

カフェの雰囲気も良いですね☆

グリーン、可愛いですね~

金魚亭覚えていますよ~^^v

No title

こんばんは。

ドリンクにお菓子ついてくると嬉しくなっちゃいますよね^^

↓のういろう、気になります。
レンジで出来ちゃうなんて!
和菓子が家で出来るなんていいわ~
小豆が良い具合に散ってますね^^

Re: No title

どこにいくにもカフェ中心!?
ってことはないですが
時間を見つけてでも行きたくなりますね~~!
娘がほしいものがあるときだけ
一緒に買い物にいこうっていうので
そういうときとかにもつれて
いきます^^

忙しい毎日にほっとする時間って必要ですものね♪
落ち着かれたらぜひ優雅なteatimeを^^

Re: No title

お花とお茶 素敵な空間ですよね。

花音って人間の名前にしても
可愛い♪ですよね^^
実際にそういう方もみえるでしょうね~~!
HNを改名したくなりました(笑)

つばめくんも忙しそうですが
がんばってくださいね^^

Re: No title

金魚亭おぼえてみえるのですね^^
名前にインパクトありますものね~

娘は最近面倒っていって
ついてこないことが
多いのですが
買いたいものがあるときだけ
行こう行こう!!!!と。。
そういう年頃でもありますけどね~!

優雅なまったりteatimeでした^^
日々の忙しさを忘れるひと時です(*^_^*)

Re: No title

ドリンクにサービスでついてくるのってうれしい
ですよね。美味しいお菓子でした~
次回購入してみようかと。


ういろう簡単です^^
ぜひぜひ!
赤ちゃんのおやつにもいいですよね~!


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

