毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HerbpotBLOGTOP » 犬山市(パン) » TITLE … Herbpot



Herbpot

IMG_5873_convert_20100417074501.jpg

IMG_5872_convert_20100417074444.jpg

IMG_5865_convert_20100417074347.jpg

IMG_5867_convert_20100417074400.jpg
デニッシュ類が二種
IMG_5871_convert_20100417074433.jpg
メロンパンが人気のようです
IMG_5863_convert_20100417074318.jpg
入り口の右には食パンがたくさん^^次回買ってみます~
IMG_5864_convert_20100417074331.jpg
今後こちらの奥が カフェコーナーになるようです。(金曜・土曜・日曜のみ)

IMG_5881_convert_20100417074536.jpg

IMG_5888_convert_20100417074608.jpg
桜かのこ190円 かわいい~です
コーティングのホワイトチョコの甘さと桜の葉の塩気が相性抜群でした。
IMG_5877_convert_20100417074516.jpg
クーベルチョコ190円
中にビターなチョコが入っていて、くどくなくて美味しかったです
IMG_5889_convert_20100417074618.jpg
メロンパン
こちらは娘が朝食に。
IMG_5883_convert_20100417074547.jpg
オープンから3日間(4月16日から18日)まで
珈琲とクッキーが粗品でいただけました。
惣菜パンとかはまだなかったようですが
今後いろいろな種類が増えていく感じでした。

以前 スィーツを食べにお邪魔しました → 
パンの奥にはケーキも売っています。

Herbpot

愛知県犬山市大字羽黒字北金屋14-1 0568-69-2223S   
水曜木曜休み 11:00~19:00

*** COMMENT ***

No title

ココアさん♪

桜かのこ、と~ってもおいしそう!!
ほんとに岐阜方面って
たくさん穴場のお店があるんですねぇ。
名古屋にいるとき、知っていれば・・・><

遅ればせながら、リンクいただきました♪
てっきりいただいていると思い込んでいたら
リンクできていなかったみたいで・・・
これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

こんにちは!
このくらいのお値段だと買いやすくていいなぁ~と写真を見ていたらー
「!!!」
桜かのこに衝撃を受けましたっー
見た目もラブリーで可愛いけれど、断面も桜の葉っぱがどーんと入っていてステキ(^O^)/
これは、ベーグルなのかな?それとも普通のパン生地で甘い系!?
とっても食べごたえもありそうですね☆

No title

わぁ~桜かのこ美味しそうですね!!
見た目も可愛くて嬉しくなっちゃいますね♪
ココアさん、色んなステキなcafeやパン屋さんに
行けて良いですね~(*^_^*)

ココアさんへ

はじめまして♪
先日偶然、Herbpotさんのお店の前を通りすがり、気になってしまい、どんなお店か知りたくて探索していましたら、ココアさんのブログにたどり着いてしまいました^▽^。

基本はパン屋さんなんですね。
週末はカフェもやっている感じ・・・。

ココアさんはカフェをしたことはありますか?

シェ・スズキ

Re: No title

桜かのこ可愛いですよね^^
ホワイトチョコのアクセントが良かったです~!

viveraさんのお宅のほうも
素敵なお店がありますよね~!
どこでもドアほしいです!(^^♪

リンクありがとうございます♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

Re: No title

桜かのこは
可愛くて
目を引きますよね~!
あまりない感じですよね!
中の 桜の葉が新鮮ですし とっても気にいりましたーー
甘いのと塩気がなんともいい感じで
良かったです!

食べながら考えていたのですが
パンなのかベーグルなのか悩みながら~!

ソフトな感じだったので食べやすかったです♪

AYAさん すぐに作れちゃいそうですよね(*^_^*)

No title

桜かのこ美味しそう!!!!

コレベーグルだよね??

いやぁこういうお店、やっぱココアさんだなぁ(´∀` )

No title

ココアさん、こんにちは!
美味しそうなパンがいっぱい!
桜かのこかわいいですね!
花だけでなく葉っぱも入ってるんですね!
ホワイトチョコとの組み合わせ新鮮ですヾ(〃^∇^)ノ

Re: No title

いえいえ~~
ただの食いしんぼうでーー

桜かのこ
可愛い~ですよね。
桜の葉とホワイトチョコの組み合わせ
良かったです♪

ご訪問ありがとうございました^^

 さきほどシェ・スズキさんのブログに
 お邪魔しましたが素敵なブログですね♪

基本はケーキ屋さんなんですよ~!
金曜からパンの販売もはじめどちらがメインなのかは
わかりませんが今はパンの方が多く占めていた感じがしました

以前ケーキ屋さんのみのときに
eatin しました~!(^^♪
 小さなお店ですが 美味しかったです(^^♪

No title

新しくオープンしたお店ですか??
桜かのこ美味しそうだし見た目も可愛いですね~♪
ベーグルにも見えるけど、パンなのかな??
犬山って遠いからなかなか行けないけど。
ずっと気になってるカフェもあるので、お休みの日にドライブしてみます☆

No title

こんにちは^^
天皇ご用達のお店で修業されて息子さんの作ったパンなのね~。ひょ~~~~っ!!
ハード系のパンもあるのですか?
桜とチョコのベーグル、可愛いですね。ソフトタイプのベーグルのようですね~。

Re: No title

ベーグルなのかパンなのか
よくわからなくて・・
ベーグルほど生地が堅くなかったので
パンのような気がします。。
すみません わからなくて。。

ホワイトチョコと
桜の塩気の相性が良かったです^^

Re: No title

可愛いパンですよね!~

パンでいいのかしら?!

桜の塩気とホワイトチョコの甘さが良く
見た目もとっても素敵ですよね♪

自分でも綺麗に作れたら~!(^^♪

Re: No title

以前はケーキ屋さんのみで今回
ケーキ屋さん+ パンを販売ってことのようです。

ケーキを作って見える方の息子さんが
パンを修行されて(軽井沢の有名なパン屋さん)
今回 open!を♪

ベーグルのような?!
でも 堅くなかったので
パンっぽいベーグルなのかもで
はっきりしなくてすみません。。
気になるカフェってどこでしょう!?
気になります^^
大阪よりも近いですよお~!

Re: No title

こんばんは^^

ハード系のパンは今はなかったですね~
そのうち売り出されるのかも?!

天皇御用達ってあのお店ですよね^^

やっぱりこれはベーグルなのかな?!^_^;
すみません~
わからなくって・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

