毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 珈琲池田屋 BLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … 珈琲池田屋 



珈琲池田屋 

IMG_5950_convert_20100418184921.jpg
4月17日18日と行われた一宮のやろまい祭りの 演奏を観てきました。
IMG_5952_convert_20100418185014.jpg

IMG_5942_convert_20100418184850.jpg
一宮本町通りでは こいのぼりがたくさ~~ん気持ちよく泳いでいました。
アーケード街なので雨の心配もいらないんです^^
このアーケードは 全長約500mもあるのですよ。
服屋さん・雑貨屋さん・食品のお店などなどあります。
夏には一宮七夕祭りも開催されます。


演奏会の後は 母と姉と teatimeです。
IMG_5962_convert_20100418185143.jpg
どらやき
IMG_5963_convert_20100418185154.jpg
焼きドーナツ(シナモン)
IMG_5964_convert_20100418185205.jpg
みたらし団子
IMG_5965_convert_20100418185215.jpg
紅茶400円  
5種類のお菓子から1品選ぶことができます。嬉しいサービスですよね♪
IMG_5957_convert_20100418185113.jpg

IMG_5960_convert_20100418185123.jpg
モーニングは12時まで♪
とってもお値打ちですよね~!次回モーニングに行けたらいいなって^^
IMG_5961_convert_20100418185133.jpg

IMG_5956_convert_20100418185101.jpg

IMG_5954_convert_20100418185046.jpg

IMG_5953_convert_20100418185028.jpg
座敷とテーブル席がありとても広い店内でした。
焼きドーナツはtakeoutもありました。


珈琲池田屋
一宮市観音寺2-3-10 0586-44-0227
8:30~23:00 無休

*** COMMENT ***

No title

おおっ~さすが一宮の喫茶店ですね!
モーニングも良さそうだけど、おやつタイムがめちゃめちゃ魅力的です♪
おやつサービスは何時からでしょう?(まさか1日中とか)
もう行く気マンマンです(笑

Re: No title

オヤツタイム何時からだったのかしら・・
すみません~はっきりはわかりませんが
午後からだったような・・・
ん~~
曖昧ですみません。
ちなみに
私たちは2時ごろ伺いました!
サービス品がつくのってうれしいですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

