毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Galle ガレBLOGTOP » 江南市(ケーキ) » TITLE … Galle ガレ

スポンサーサイト


Galle ガレ

ガレ1、


ガレ2、


久しぶりに ガレさんのシュークリームを食べました。
外は カリカリ・ザクザクのクッキー生地。

クリームはとろ~り甘さ控えめで美味しいです。
1個 150円です☆


焼き菓子もとっても美味しいお店です♪


ガレ3、



ガレ2


ガレ


gare.jpg


*8月8日から10月25日までは 店舗改装のためお休みです。
 10月26日(月曜)リニューアルオープンされます*



以前の ガレさん →   ☆




Galle  ガレ          
                   江南市小折町八反林8

                    0587-56-6223 .10:00から18:00

               日曜日お休みです。
            
       

*** COMMENT ***

No title

これが噂のガレなんですね!
10月までお休みだなんて・・・
8日までに絶対買いに行ってきますi-199

No title

こんにちは^^ 
遅くなりましたがお引越しおめでとうございます!
壁紙がグリーンでまとめられて爽やかな感じがいいですね♪
fc2の使いやすさはどうですか?
私はfc2からアメブロに引っ越したばかりなので操作が慣れなくて戸惑う事がちょくちょくあります^^;
でもいつかは使い慣れるだろうからって結構楽天的かも(笑)

ガレさんのこの人気のシュークリーム食べてみたいです
クリームのとりーりとした感じがたまらなくおいしそーです
焼き菓子も気になるし
夏休みに岐阜に行く機会を作って寄って見ようかな♪


食べてみたい~

私、シュークリームが大好きで、クッキーシューも地元のお菓子屋さんで買って食べたりするんですが、こんなにしっかりクッキーのシューは初めて見ました。
ザクザクしていて、とっても美味しそう!
ここの焼き菓子なら間違いなく美味しいでしょうね。
クリームが甘さ控えめっていうところがうれしい。
いいなー。(^-^)

No title

カリカリ・ザクザクのクッキー生地!!!!

これ一番好みのシューだ!!!

外はハードに、中はソフトに。これが好き(-@∀@-)

あースタッフになりたいよぉ(笑)

No title

ココアちゃん、おはよう~^^

クッキータイプのシューなんだね~
おいしそぅだ・・・
食べたくなった~^^

No title

ココアさん、おはよう!
ザクザクのクッキー生地のシュー美味しそう~!
クリームとろ~り、うはっ食べてみた~い
リニューアルされるんですね!
また楽しみですね♪

No title

こんにちは~♪

ぬぁ~~~んておいしそうなシュークリームなんでしょう(#^.^#)
表面のザクザク感がたまらな~い♪
しかもとろ~んなクリームこれでもかっって入ってますね♪

↓の抹茶のおされな飲み物も素敵☆
カプチーノのお絵かきとか、興味あるけど、あれってどうやってるんですかね~?

ここ美味しそうで、行ってみたいんだけど、なかなか行く機会が…
10月まで休みは辛いですね~
8月8日までに…
行けなそう…w

シュークリームなんて久しく食べてないわぁ~☆
ザックザクのクッキー生地、美味しそうですねo(^o^)o
外はカリカリ、中はふわふわ…そして甘さ控えめなクリームって良いなぁv

>ご主人、パスタが苦手なんですか??
水菜とじゃこはあっさりで美味しいです~♪

No title

ココアさんこんばんは♪
お引越しされたんですね!おめでとうございます^^

クッキー生地のシュークリーム、おいしそう!!!
外と中のザクザク&クリーミーなコントラストが何とも・・・
シュークリームは久しくお目にかかっていませんが、
あー食べたい!です!!笑。

No title

ココアちゃん、こんばんは!
わぁー!わぁー!このシュークリーム、絶対食べてみたいぃぃー!
めちゃくちゃおいしそぉだねぇーーー!
ざくざくにクリーミーだなんてーーーーー!!

↓のカフェもとってもかわいい♪
クロワッサンにアイス、これもざくざくにとろーりかなっ?
おいしそー!

No title

今の店舗は申し訳ないですが
ケーキ屋さんにみえないので
知らない方は素通りされちゃう感じなのです。
きっと可愛く?素敵なお店に変身
されそうです~
リニューアルされる前に 買いに行けると
いいですね>^_^<

No title

ブログによって使い方が違うので戸惑いも
ありましたが少しづつなれています。

ガレさんの
シューは固めで ガリガリ サクサク
美味しいです♪

焼き菓子もほんとお薦めなのですが
残念ながら夏休みの間はお休みなので・・
もしいかれれるなら秋のリニューアル後に
行かれるといいですね~~

No title

私もいろいろ食べていますが
しっかし 固めで ざっくり
しています。昔ながらの柔らかめが好きな方は
ダメでしょうが
時間が経っても結構ざっくりしています^^

お店がお休みされてしまうのでそのあいだ
食べれないのが残念です~

No title

わかります^^
スタッフになったら毎日食べれますよね~

昔は
固めのシューってなかったのに
最近はこのタイプのほうが
多くてきっとみなさん
固めが 好みですよね>^_^<

No title

自分ではなかなか
固めのシューってできないですよね~

普通のでもいいので
作りたくなりました^^

No title

バニラビーンズたっぷりの
クリームは練乳が隠し味のようです^^


今はケーキ屋さんのような外観ではないので
リニューアル後が
楽しみです~

No title

ぬぁ~んて美味しそう~ですよね^^

とろりんクリームと
がっしりサクサクシュー皮美味しいですよ>^_^<
お土産とか喜ばれそうです。

バリスタさん
器用ですよね。動物の顔とか
いろいろじょうずに描かれていますよね。
どうやって書くのでしょうね~

No title

そうなんです~
お休み 改装をされるので
当分お休みになられちゃいます。
今のお店はお店で味があって
いいのですがやっぱり見た目にケーキ屋さんに
見えないので
気づかないで通りすぎちゃう方が多いと思います。
ワカさんももしかして通られたことあるのかも?!
リニューアル後に行かれてみてくださいね(^o^)丿

No title

雰囲気変わりましたね~!

一瞬、ブログやめちゃうの?!と思ってびっくりしました(> <)

よかった~(*^^*)

子どもの目が離せなくなっちゃって遊びにくるのが遅く
なっちゃったけどこれからも楽しみにしてますので
がんばってください*^^*♪

No title

美味しいですよ~
シューって突然食べたくなりませんか?

主人は水菜が苦手なので
じゃこと水菜パスタが
なかなか作れないのです~
水菜美味しいのにね^^ってそういう私も好き嫌い
多いのですけどね。

No title

ありがとうございます^^
同じお仲間ですよね~
まだまだ慣れない点もありますが
お願いします♪

マクロビの
ケーキで クリームいっぱいっていうのを
食べてみたいです~

No title

お店のメニューの参考に
なるかしら?
きっとあれもおきたい
これもおきたいっていろいろ
思いますよね~~
お邪魔はできないと思いますが
(いえいえ・・近くにいった際はぜひ!!)
楽しみにしています♪

No title

お久しぶりです^^
お忙しいですよね~

おこちゃま一番大変な
時ですものね~!~

お昼寝タイムは 家事をしなきゃいけないですし。

気分転換にもお引越しを^^
最初は少し大変でしたが・・・

ゆっくりまた遊びにきてくださいね!(^^)!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

