毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 紅茶ケーキBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … 紅茶ケーキ

スポンサーサイト


紅茶ケーキ



IMG_5987_convert_20100425141250.jpg
紅茶の葉も入れて焼きました。

ハート型・マフィン型・大きく焼いてステッィク状に してみました♪
形をかえるだけで 雰囲気が変わりますね~



Cpicon 紅茶ケーキ by ココア ココア

*** COMMENT ***

No title

ココアさん、こんにちは~♪
形を変えてみただけでも見た目の印象がガラッと変わりますね!
ハートはとにかくかわいいし、スティックは片手に持って
気軽に食べられそうだし^^
一度にこんな風にいろんな形を作ってみると楽しいですね~♪

↓↓のフルーツ紅茶に目が!!すごいボリュームですね!
フルーツ盛りだくさんなところに紅茶を流し入れるんですね~。
他で見たことないし、紅茶好きだし、ぜひ飲んでみたいです!
でもどんなふうにして飲むのかしら?(笑)
フルーツをすくって食べながら一緒に飲むのかな?
カラフルで見ているだけでもわくわくモードになります^^

No title

こんばんは^^

ほんと、形を変えると全然違うケーキ
みたいですね!

紅茶のケーキって香りがたまりませんよね~(> <)

自分で作った事ないのですが、ひょっとして作って
る時も良い香りがするのかしら?!
(焼いてる時とか)
幸せですね~(^^)

Re: No title

型をかえるだけで
雰囲気変わって楽しいですよね♪

カラフルですし豪華ですよね^^
目の前にするともうただただ感動!

確かに食べるのは難しかったですね~
フルーツをスプーンで食べながら紅茶を飲む~みたいな
感じでした^^
この一品だけでお腹がいっぱいになります(笑)
この商品は登録商標にされてもいいかもって感じでよその
お店にはきっとないですよね♪

No title

紅茶ケーキ、美味しそう!
形を変えると新鮮ですね~。
どれもとっても可愛いです(*゚ー゚*)
紅茶スイーツって作っているときの香りがたまらないですよね☆

No title

紅茶ケーキ美味しそうですね。
ハート型もかわいいです♪
紅茶モノは好きなので食べたーい(笑)
香りもよさそうですね。

Re: No title

形を替えるだけで
雰囲気が変わって楽しいですよね^^

焼いてるときはあまり
紅茶の香りはしなかったですね~!
珈琲だったらしたでしょうね
(苦手ですが(笑))

Re: No title

ありがとうございます。

新鮮ですよね^^
いろいろな型があったら
もっと楽しそう~!

紅茶美味しいですよね~~!

Re: No title

てぃささんも
紅茶お好きなんですね~!

紅茶ってついているケーキとか
あったら 頼んじゃいますよね~~!

香りもよくって美味しい~ですよね。
ハートを集めるとクローバーになるのがまた
可愛いですよね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

