毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポーチーズBLOGTOP » 岐阜県各務原市(カフェ) » TITLE … ポーチーズ



ポーチーズ

IMG_6037_convert_20100429070736.jpg
ティラミス(ウエハス添え)450円
お店が暗いので写真も暗くなりましたが
とってもカラフルなティラミスでした^^ 
あっさりめで アイスが入っていたのかな?
食べていると、時々 口当たりが冷たくて美味しかったです。
IMG_6035_convert_20100429070724.jpg

IMG_6033_convert_20100429070713.jpg
ミルクで煮込んだチャイ500円
シナモンとお砂糖をお好みで入れるようです。
IMG_6032_convert_20100429070701.jpg
こちらは豆乳ドーナツ プレーン150円
オーダーが入ってから揚げるので多少時間がかかります。
真ん中の穴の部分もついているのってうれしいですね^^
さくっと 美味しかったです。
IMG_6031_convert_20100429070645.jpg
アイス珈琲
IMG_6038_convert_20100429070748.jpg
お水の入ったビン。どこか懐かしいですね。

IMG_6023_convert_20100429070522.jpg

IMG_6040_convert_20100429070800.jpg

IMG_6019_convert_20100429070413.jpg

IMG_6022_convert_20100429070508.jpg
伝票綴りがメニューになっています。
以前 お邪魔した 春日井のCAWAさんもこの伝票綴りを使われていました。
どちらのお店も 昭和を感じ趣がたくさんある cafe でした。
レトロな小物がいっぱい!  
カレーを食べて見える方もみえましたが お子様でも食べれる辛さのカレーですと
書かれていたので私でも食べれそうです。(味覚がお子ちゃまで。。汗)
器もまた レトロな器でした♪
IMG_6027_convert_20100429070603.jpg IMG_6028_convert_20100429070618.jpg

IMG_6029_convert_20100429070631.jpg IMG_6026_convert_20100429070549.jpg


IMG_6041_convert_20100429070813.jpg

IMG_6043_convert_20100429070823.jpg


ポーチーズ
各務原市前渡東町3-108   090-7432-8577(電話番号が変られたそうです)
平日 18:00~23:00(金土-24:00)土日祝 11:30~23:00  月曜休み
 

*** COMMENT ***

No title

ココアさん、おはよう!
レトロな懐かしい感じがステキなお店ですね!
ドーナッツの真ん中まで食べられるなんて~笑

↓温泉卵、プスプスって黄味に穴開けるのですか?
やってみますd(*⌒▽⌒*)b

No title

こんちわ~。
↓のバンズバーガー
今日の朝にいただきたいよ。。。

今 朝ご飯食べながらみてるんだけど
このバーガーの方が絶対に美味しいよ。

今日のお店。
すごくレトロですね。
店の中も90年代にタイムスリップって感じ。
こんな瓶 うちにもあったかも~

No title

おはよーー

このティラミス美味しそう!!!

やっぱお店で食べるのは違うなぁ(´∀` )

このコーヒーの入った瓶も好きです☆

No title

ココアさん、こんにちは~♪
ティラミスにカラフルなフルーツたちがトッピングされて見た目も楽しいですね^^
お水の入ったのって、ちょっとレモンが入ってたりしそう。
↓のバンズ、綺麗に焼かれているし、ボリューム
たっぷりなサンドにもう目が釘づけです!
すごく美味しそうですね~!!

No title

美味しそうですね~
ホット一息つけそうです~

Re: No title

レトロ~な感じで懐かしさを感じる
お店でした^^
ドーナツは 揚げたで美味しかったですよ^^
中の部分も出てくるのって楽しいですよね。

温泉卵
すごく簡単にできますよ^^
そうなんです~
串で穴を開けないと大変なことに~~

Re: No title

バーガーは朝からでもオッケーですね^^
ボリューム満点(^^♪


そうなんです~タイムスリップした感じでした。

奥には懐かしい小物や洋服とか
いろいろ飾ってありました^^
カレーの器がまた 懐かしかったです~
(他の方が食べてるのをみていました)

Re: No title

ティラミス美味しいですよね^^
珈琲は苦手ですがティラミス好きです。

こちらのティラミスは
ふんわり~したかんじで美味しかったです(^^♪
重いティラミスは苦手だったのでよかったです。

Re: No title

色がすごく綺麗でした^^
照明が暗いのでちょっと
写真の写りが悪かったのですけどね~~

お水にレモン入ってたような^^
さすがですね(^^♪

Lovepanさんのように綺麗にパンは焼けませんが
焼きたては美味しいですね。

Re: No title

ありがとうございます。

キャベツの切り方が
雑でしたが美味しくできました(^^♪

綺麗に仕上げるのって難しいですね。。

No title

ココアちゃん、こんばんはe-490

お店素敵ですね~。北欧風?の食器や水の瓶が可愛いですね。スプーンを置いている形?鞘?

あと月曜のヨウがいいですね~(笑)
ヨウ!ヨウ!って・・・・ラップe-291みたい^^;e-268

こんにちは^^

今日も変わったお店ですね~!
ケースに入っていないティラミス
って初めてみました^^
おもしろ~い☆
しかもカラフルなんて!

アイス珈琲の入れ物、かわいいです♪

Re: No title

スプーンをおいてあるものなんでしょうね~
私も何の形かな??って思いながら
食べていました^^

> ヨウ!ヨウ!って・・・・ラップe-291みたい^^;e-268
あはは^^
面白いですね~!(^^♪

漢字で書かないところがいいですね^^

Re: タイトルなし

お皿の上にのったティラミスもありますよね^^
すごくカラフルだったのですが
照明が暗くてちょっと残念。
レトロ感たっぷりの
お店でした^^

いろいろな器が
可愛かったです(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

