毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガーデンカフェ GarzzzBLOGTOP » 岐阜県その他(カフェ) » TITLE … ガーデンカフェ Garzzz



ガーデンカフェ Garzzz

IMG_6060_convert_20100429183356.jpg

IMG_6053_convert_20100429183306.jpg
最初にサラダと コンソメゼリー寄せ。
初夏っぽい口取りです^^
このスプーンとフォーク  すごく 可愛いですよね~
スコップの形をしています♪ 販売もされていました~!
IMG_6054_convert_20100429183319.jpg
10種類の野菜たっぷりトマトスープ
具がたっぷり入っていて トマトの酸味と甘みもあり美味しいスープでした。
IMG_6057_convert_20100429183343.jpg
パンが付いてセットで 1050円です

IMG_6056_convert_20100429183331.jpg
こちらは
春キャベツと舞茸のクリームチーズのニョッキ
少しもらいましたが モチモチのニョッキが美味しかったです。
IMG_6050_convert_20100429183239.jpg

IMG_6051_convert_20100429183252.jpg
テラス席もありお庭が広くてとても居心地のいい空間でした。
IMG_6046_convert_20100429183147.jpg

IMG_6047_convert_20100429183200.jpg

IMG_6049_convert_20100429183227.jpg

IMG_6044_convert_20100429183132.jpg
ガーデニングのお店がやってみえるcafeです。
まだ木の香りがしてNEWなお店でした。
すごく山奥にあるお店のような感じがしますが
広い道から ちょっと曲がったところにありました。

ペンションのような可愛いお店です。

スィーツも食べたかったのですが移動しました^^


ガーデンカフェ Garzzz
岐阜県可児郡御嵩町伏見747  0574-67-5533
9:30~17:30  火曜日定休日

*** COMMENT ***

No title

おはようー

私も先月にここ行ってきました♪
私はお茶とケーキです。

まだ作り始めたばかりのお庭だけど
数年経ったらすごく素敵なお庭になりそうよね。
ランチもおいしそうね。
いつか行ってみたいです。

No title

ココアさん、こんばんは!
とってもお洒落なお店ですね!
ほんとに山の中のペンションみたい!
お庭のお花も可愛い~♪

お料理も美味しそうで、きっと人気の
お店なんでしょうね!

こんばんは!
ロッジみたいなお店ですごくカワイイ~
自然がいっぱいでいい雰囲気ですねv
コンソメゼリー寄せが涼しげで美味しそう☆
トマトスープも捨てがたいけどニョッキも食べてみたい(*^_^*)

No title

素敵なカフェですね~
お料理も美味しそうです!どれにしよ~って
思いっきり悩んでしまいそうね><
ガーデニングのお店が経営されてるのね~へぇ~。
またまた他のお店に移動されたのねv-354

Re: No title

ケーキ美味しかったですか??

地図をたよりにいったのですが
ちょっと迷いましたが
急に どこか遠くに来たような
素敵な空間でした。
お庭の今後が楽しみですよね~!

オープンテラスも気持ちがよさそうでした。

Re: No title

どこか山奥に行ったような
感じでした。

ガーデニング屋さんならではの
小物だったりで
可愛い~!お店でした。

今度はスィーツ食べてみたいです。

No title

ココアさんこんにちは♪
可愛らしいカフェレポの連続でみているだけでワクワクしちゃいます☆

こちらもまたペンションみたいで女子に好まれそうなカフェですね。
いや~
私も岐阜まで飛んで行きたくなりました。
帰省してもなかなか時間がありませんが
いつか伺いたいですね。
ココアさんのレポみながらどこのお店に行くか厳選しなくちゃ☆

No title

天気もよくってこんなガーデンで食べたいな~。
あっと言う間に終わったGW・・・

ケーキは移動したんですね?

美味しいランチの後はスイーツ。
これは お決まりですよね~~

Re: タイトルなし

だんだん
夏らしいメニューが
食べれるようになりますね~

ロッジ風の可愛いお店で
お庭がこれから
楽しみって感じでした^^

どこか旅行にきた感じでしたよ

Re: No title

ガーデニングのお店がやってみえるので
お庭が今後楽しみでした^^

スコップ型の
フォーク
可愛かったです♪

同じお店でスィーツ食べればお値打ちなんですが
場所を変えてまたまたトークが続きました(*^_^*)

No title

こんにちは!
緑に囲まれていて、癒される空間ですねっ
スプーンとフォークも可愛くて、柄のところをひっかけて収納できるな~と思いました。
↓凄い数の鯉のぼり!!
でも、縦に下がっている鯉のぼりはちょっと複雑かな?

No title

ランチの値段が少し高い~
比較的、都内のほうが地方や観光地より安いですよね~
でもお皿が凄く可愛いし、おいしそう~

No title

ココアさん、こんばんは~♪
ほんとココアさんって守備範囲が広いというか、いろいろ
素敵なお店をご存じですね~!
フォークとスプーンにもうやられちゃった(笑)
こういうかわいさ好きです。
ガーデニング店が開いているお店というのも納得ですね!^^

Re: No title

すごく山奥にいった感じもしますよね!?
でもそうでもないのですよ~!

異空間でした^^

岐阜のほうはほんと
素敵なカフェが多いですが
都会にあこがれる私にとってはあかねさんの
状況もとってもうらやましいです^^

Re: No title

あっという間に
終わってしまいましたね~!
ランチのあとは
お腹がいっぱいでも
別腹ということでお友達が
行ってみたかったお店に
行って見ました♪
素敵なお店ですよお~!

Re: No title

収納のことも
考えてすごい!
でもたしかに ひっかけ収納いいですね~!

こいのぼりの
縦バージョンは確かに
妙~~ですが
いっぱいあるとすごいですよね~

Re: No title


はじめまして。

デザートとドリンクがついて
このお値段だとすご~~く
嬉しいですよね。

器とか食器可愛いですよね~!

また遊びにきてくださいね(*^_^*)

Re: No title

いえいえ
私なんて全然ですよ~~!

私の周りにはもっと詳しい人が(*^_^*)

スコップ可愛い~!ですよね。

お庭のこれからが楽しみでした。
素敵な空間のお店でした^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

