毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … hinataboccoBLOGTOP » 岐阜県多治見市(カフェ) » TITLE … hinatabocco



hinatabocco

ガーデンカフェ Garzzzさんの後は、やっぱりスィーツということで
hinataboccoさんへ♪

前回お邪魔したときに次回は絶対に飲もうって決めていた これ です♪
IMG_6068_convert_20100429183507.jpg
フルーツ紅茶700円 
やっぱり目の前にすると すごい~~♪
フルーツ(苺・巨峰・リンゴ・パイナップル・グレープフルーツ)たっぷりの下に
凍った果汁などが入っていて、
それを温かい紅茶(アッサム)をかけて溶かしながら飲みました。
いろんなフルーツの香りがして美味しいです~
IMG_6065_convert_20100429183443.jpg

IMG_6067_convert_20100429183455.jpg

IMG_6070_convert_20100429183529.jpg
苺と練乳のシフォンケーキ600円
練乳と苺ジャムが、ちょっとあまあまですが あいかわらず可愛くて
ボリューム満点のスィーツにうっとり♪
IMG_6071_convert_20100429183541.jpg
こちらは フルーツたっぷりシフォンケーキ
初hinataboccoの 友達に、ぜひ ミルクレープをたべてほしい!見てほしい!(笑)って思い
オーダーをしましたが残念ながら売り切れになってしまっていました。
今度はランチに行ってあの大きなキッシュをみせてあげたい^^
IMG_6069_convert_20100429183518.jpg
こちらは カフェオーレ  お砂糖もキュートです♪
IMG_6074_convert_20100429183616_convert_20100430081244.jpg IMG_6076_convert_20100429183628_convert_20100430081303.jpg
リニューアルされ お店の右側においてあった雑貨スペースが
座席になっていて 収容人数が増えました^^  雑貨は二階にあるようです。

何度お邪魔しても 目の前にすると全てに圧倒されます!!  
以前はご夫婦で経営されていましたがもう一人 お仕事されてる方がみえました。

IMG_6073_convert_20100429183604.jpg

IMG_6064_convert_20100429183432.jpg

IMG_6062_convert_20100429183419.jpg

IMG_6061_convert_20100429183408.jpg

以前のhinatabocco →   



hinatabocco
多治見市宮前町2-38 0572-22-2270
11:00~21:00 水曜定休日

*** COMMENT ***

No title

フルーツ紅茶面白いですね~~
そんな食べ方(飲み方?)したことないわぁ(*´∀`)
ケーキも盛り付けが豪快で(・∀・)イイ!!
また行きたい~~

No title

今一番行ってみたいカフェなんです~!!
でも子供NGだとなかなか行けるタイミングが無くってi-201
デザートすごいボリュームですね☆
見た目も可愛いから女性はハマっちゃいますよね♪
早く行ける日が来るといいなぁi-189

No title

えーーーーっ!!!

すっごい!!!

フルーツの上から紅茶かけてる(-@∀@-)

ケーキもデコが美しいね☆

行きたいなぁ(´∀` )

No title

ココアさんこんにちは♪
きゃー!可愛すぎ☆
噂のフルーツ紅茶ですね。
それにしてもすごいボリューム(^_^)
そのままでも食べたくなっちゃいます。

ケーキも相変わらず可愛い♪
みてるだけで癒されますね。
あら、リニューアルされて席数が増えたんですか。
それは嬉しいことですね。
とはいえ相変わらず激混み&激人気なのでしょうね。
岐阜方面の行きたいカフェがココアさんの素敵レポのおかげでどんどん増えていきます!

No title

ココアさん・・・・

きゃーー!!
このお店凄い~~!!
行ってみたい♪
フルーツ紅茶、どうやって紅茶を
飲むのかしら・・・^^
こんなのが700円って素敵♪
多治見にこんなお店があるなんて
ほんとココアさん情報おもしろいです!

名古屋に帰ってもなかなか岐阜方面まで
足をのばせず・・・なのです。

No title

フルーツ紅茶ダイナミックね~と思いながら見ていくと、
ケーキもすご~~~い♪
ココアちゃん、ランチの後にコレいっちゃったの~。
んっ~~~~イイ!
別腹よね~~♪☆

Re: No title

ワカさんも以前いかれましたものね~

リニューアルされ収容人数が増えたので
お客さんにはうれしいですよね^^

フルーツ紅茶
すごく香りが強くもなくって
さっぱり美味しくいただきました
見た目にも すごく満足するお店ですよね♪

Re: No title

そうでしたね~
小さいお子様はNGでしたね。

雑貨は二階に移動されたようでしたが
でも ワイワイしちゃったりするのが
NGで いまでも入店できないかも?!しれませんね。
未確認なので
よくわかりませんが・・・
もし行かれるのであれば平日に
こっそり(お子ちゃまには内緒で・・)
見た目にも大満足のお店ですね♪

Re: No title

凍ったフルーツの果汁なので
薄くならず
美味しいです^^

なかなか
アイデアですよね!
見た目もすご~~い可愛いですよね。
女子の心を射止められます(*^_^*)

お腹がいっぱいの一日でした^^

Re: No title

見たことはありましたが
目の前にすると
テンションUP!で♪
見た目もとっても綺麗な盛り付けですね~

以前
あかねさんのブログをみて
行きたい~~って思ってから数回お邪魔しましたが
癒されますよね!

そうなんです~
雑貨の部分が席数が増えたのでかなりお客様も座れる率が
上がったと思います♪
岐阜レポ 最近多いです(笑)素敵なカフェ多いですよね。

Re: No title

このフルーツの下に
果汁の凍ったのが入ってるので上から
温かい紅茶を二、三度にわけて注いで飲むのです。

フルーティで美味しいですよ♪
なんかあとからクセになる美味しさでした

そうですよね~
実家にいかれてもなかなか
カフェはいかないですものね。
実家まで何キロってかかれていましたものね~

梅クッキー食べたいです(*^_^*)

Re: No title

もうもう
お腹いっぱいであのあとは
全く何も食べれませんでした(*^_^*)
かわいくってボリューミーって面白いですよね♪


brinさんも
可愛いカフェ
美味しそうなランチレポ見ましたよ(*^_^*)
私も好きそうなお店でした。
すこしづついろいろあってオーガニック最高です^^

No title

こんにちは^^

すっごいフルーツ!!!
そのまま食べても美味しそうなのに
贅沢ですね~!!!
美味しいんだろうな~^^
やってみたいけど贅沢すぎてできません!

Re: No title

そうですよね~
おうちでもマネはできそうですが
でももったいなくって
できないですよね^_^;

贅沢な紅茶でした(*^_^*)

と~~っても可愛いお店なんですよ^^

No title

多治見って侮れないスポットですね!!
<おいしいお店、素敵なお店がいっぱい!!>
フルーツ紅茶にみなさん同様釘付けです<多分夢に出てくる>
フルーツに熱いお紅茶をかけまわして~面白い食感になりそう。v-10

Re: No title

多治見は
結構 カフェも多くっていいですよね^^
陶器もいいですよね~~!


果汁が凍ってるので
紅茶が薄くならずにフルーツ感を
いっぱい感じで
紅茶好きな人はもちろんフルーツ好きな人にもうれしい~
飲み物です^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

