毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 西アサヒ  BLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … 西アサヒ  



西アサヒ  

IMG_6092_convert_20100501201306.jpg
KITANACHELIN(フジテレビ)!!!に出演された話題のお店です~~
IMG_6094_convert_20100501201330.jpg
☆☆☆ 認定証もありました~
IMG_6088_convert_20100501201221.jpg
オーダーは やっぱり卵サンド 700円です。(写真は2人分です)

他に ハムサンドもありましたが
ほとんどの方が、この卵サンドを食べてみえました^^ 
周りからも とんねるずの~とか
卵サンドが~とか聞こえてきました。
テレビ放送の影響は大きいですね。

IMG_6091_convert_20100501201254.jpg
卵三個分が使われています。
とっても分厚いフワフワの卵と塩もみしたきゅうりがサンドされて
食感も相性も良くて美味しいです~

IMG_6085_convert_20100501201153.jpg
それから やっぱり苺ミルク!

IMG_6086_convert_20100501201208.jpg
大きな苺が入っていて甘さもほどよく美味しい~♪
IMG_6100_convert_20100501201429.jpg
店内はと~~ってもレトロでした。このようなパフェのサンプルがおいてあるお店は少なくなりましたね。
IMG_6098_convert_20100501201416.jpg

IMG_6102_convert_20100501201615.jpg
看板にセロテープが(^^♪   
IMG_6101_convert_20100501201604.jpg
実は他のお店に伺ったのですが、まさかの臨時休業!!
ちょうど、こちらのお店の前を通ったので 卵サンドに。
とっても 美味しかったです。
そして お店の方のノリも良く 写真一緒に撮っていいよ!って(*^_^*)



西アサヒ
名古屋市西区那古野1-6-13     052-551-0311
8:00-18:00  日曜定休日


IMG_6104_convert_20100501201638.jpg

IMG_6105_convert_20100501201654.jpg
西アサヒさんのおむかえに4月16日にできた 「BAR DUFI」(バルドゥフィ)
こちらにも今度お邪魔してみたいです^^
名古屋市西区那古野1-20-1  052-485-7581
ランチタイム 11:30~14:00 晩ごはん 18:00~23:00

*** COMMENT ***

No title

おはよー

西アサヒ、こんなお店たまんねー!!!

この分厚い卵が(笑)

やっぱサンドは卵が一番好き☆


>あのはさみは、イカのゲソを切って食べるんだよ~
生ゲソで(ノ ̄ー ̄)ノ

No title

こんにちはー
とんねるずのテレビって「うまいけれど…」と言うコーナーでしたっけ?
たまに見る事がありますが、このお店は見てないな~
ボリュームたっぷりの卵が凄い!
卵焼き好きな人にはたまらない一品ですよね~
きゅうりと別々になっているのがポイントなのかな?

No title

こんにちは~♪
ここって有名なんですか?
どこか、誰かの記事で卵サンドを見かけ、
どこだったかなぁ~なんて思ってたんです!!!
ここだったのかぁ。
すごいボリュームですね。
卵は焼いてあるのかな?それとも。。。
なんだかとっても不思議な卵サンド。
いつか食べてみたいです。
苺ミルクもココアさんオススメですか?
美味しそう~~~。
ランチバイキングも気になりますね。
スペイン料理なんだぁ~(@_@)

Re: No title

レトロなお店もたまにはいいですね^^

サンドイッチすごく美味しかったです♪
懐かしいお店って感じがしました。

はさみでげそを
切って食べるのですね^_^;ビックリ~!
以前 生のたこを食べて吸盤が
口にくっついて痛かったことを思い出しました~

Re: No title

汚いお店だけど美味しい~~って
いうコーナーですね^^
私もあまりじっくり見れない時間帯なのですが
たまたま~見ました^^面白いコーナーですよね。

きゅうりと卵別々って
面白いですよね、なかなかないですよね~~

Re: No title

テレビでやってたので
やっぱり 有名になったのだと思いますよ^^
昔からあるお店です。

卵は焼いてあるのですがふわっふわでした♪

苺ミルクもテレビでやってたので
飲みましたが美味しかったですよ~!
テレビの影響力は大きいですね。みなさん
このメニューでした^^

No title

ココアさんが行かれたの意外でした☆
ココアさんはおしゃれなお店、可愛いお店へ行くイメージがあったのでi-278
私もTVで見ていつかは行ってみたいなぁとちょっと興味があります♪
オシャレさはないけど、サンド美味しそうですね☆
いつか・・・i-189

Re: No title

全然おしゃれじゃないですよお~~!

確かに勇気はいりましたが(笑)

お寺のカフェがお休みだったので
お迎えのお店にいこうかなって思ったら
西アサヒさんがあって
話題のお店なので入りましたが若い人がいっぱいで
びっくりしました~
美味しかったのでぜひ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

