毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … TOM's 惣YABLOGTOP » 岐阜県美濃加茂市(カフェ) » TITLE … TOM's 惣YA



TOM's 惣YA


IMG_6111_convert_20100502183302.jpg
野菜スープ。ヒヨコマメや野菜がたっぷり。
IMG_6115_convert_20100502183328.jpg
Holidayランチ1500円
プレートにオムライス・ハンバーグ・フライドポテト・パスタがのっていました。

お子様ランチのようでした♪
何歳になってもこんなランチってうれしいですね。
ハンバーグがジューシーでとても美味しかったです。
平日は1000円のプレートランチもあるようでした。


IMG_6116_convert_20100502183341.jpg
デザートのキャラメルプリンも美味しかったです。
シックでお洒落な感じのお店でした。
IMG_6112_convert_20100502183317.jpg

TOM's 惣YA
岐阜県美濃加茂市古井町下古井2982-11 0574-25-3345
11時~14時  17時 ~ 22時 木曜定休日 

*** COMMENT ***

No title

こんにちはー
この写真を見たら、無性にオムライスが食べたくなってきましたv-238
そうそう、お子様ランチって魅惑的ですよねー
ちょっとずついろいろなものが食べれるから、今でも注文したいって思う事が「結構」あります(^_^.)
大人でも注文できるのかなぁ?
↓紅茶の香りが漂ってきそう!
レシピもたくさん増えてきましたね♪

No title

ココアさん♪

わぁ、ほんとお子様ランチの
大人バージョン!
たまにはこういうの、いいですね♪

↓この紅茶ケーキも
とってもおいしそう~~!
形も可愛いな♪

Re: No title

今 流行のとろとろって感じではなく
昔ながらの洋食オムライスって感じですよね^^

1プレートにいろいろのってて楽しいですよね。
大人でもお子様ランチ食べたくなりますよね

レシピも
すこしづつ書いています(*^_^*)
見てくださってありがとうございます。

Re: No title

昔ながらの洋食
たまにはいいですよね^^


紅茶ケーキもみてくださってありがとうございます。

形が変わるだけでかなり
雰囲気ちがいますよね♪

No title

オムライス・ハンバーグ・パスタと好きな物が1度に
楽しめていいですね♪
子供のころはあまりお子様ランチを食べなかったので、
(エビフライが好きじゃなかったので←だいたいついてますよね)
今になって食べてみたいです(笑)
でもメニュー見ると、小学生以下のみとか書いてありますよねー。
デザートのキャラメルプリンも美味しそう~。
キャラメルものはついつい選んじゃいます。

Re: No title

てぃささんもエビフライ
苦手ですか???
同じですね^^

デパートにいくとパフェは頼んでた記憶が
ありますが お子様ランチの記憶は私も
あまりないです~~!

キャラメルってついてると私も
頼んじゃいます^^同じですね~~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

