毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 326 di piuBLOGTOP » 岐阜県その他(ケーキ) » TITLE … 326 di piu



326 di piu

IMG_6163_convert_20100505072000.jpg
チョコモンブラン?だったかな?
ラムレーズンの香りがして大人なモンブランって感じでした。
IMG_6161_convert_20100505071938.jpg
こちらは苺のティラミス
IMG_6162_convert_20100505071948.jpg
苺のタルト?
どれも正式名称ではありません。
350円から450円。
こちらのお店でケーキを買い目の前のオープンテラスで
ゆっくりお茶することができます。

326のパンを使ったサンドウィッチも販売されていました。
IMG_6164_convert_20100505072010.jpg
こちらの車で ドリンクが販売されていました。
250円くらいだったかな。
IMG_6152_convert_20100505071850.jpg

IMG_6153_convert_20100505071902.jpg


326のお店が川原町駐車場の敷地内にあります。
岐阜城も見えて オープンテラスでのteatimeは 気持ちがいい季節でした。

この店名はなんて読むのだろ~って思い
もらったレシートを何気に横にしてみたら
あ! 326の文字が 横になってる~!って思いました。
ローマ字?!にも見えてなかなか面白いですね♪

IMG_6166_convert_20100505072042.jpg

IMG_6168_convert_20100505072103.jpg

 以前うかがったNAGARAGAWA FLAVOR のすぐ隣にあります。 → 

326 di piu
岐阜市玉井町12-1 058-263-3326
10:00~19:00



IMG_6150_convert_20100505071825.jpg
真裏の川原町屋さんにお邪魔したかったのですが満席だったので
次回 リベンジしたいです。

*** COMMENT ***

No title

いいとこだねー

こういうとこ好きだわ。
満席だったという店もなんだか素敵そうです。
いまの季節ってふらっと出かけるのにいいですよね。

No title

こんばんは^^

オープンカフェ!
気持ち良さそうですね~^^

モンブラン、美しい~☆
でもマロングラッセがない(; ;)
私大好きなのでちょっと寂しかったです。
でもチョコにラムレーズンにとっても美味しそう
なので、すご~~~~く食べたいです!!!

あと、↓のクリーム、私はバタークリームだった
気がします^^
初めてでバレンタイン用だったので、簡単より
ドキドキしましたよ~^^;
ココアさんの一口サイズ、ほんと美味しそう♪♪♪

No title

いいな~これからの季節はオープンテラスで
こんな風に食べたいな~。

モンブラン??
でっかそうで食べ応えありそうね??

No title

こんにちは!
チョコの山!いちごの山!と画面を見ながらつぶやいてしまいました…(^_^.)
チョコモンブランの中には何が入っていたのですか!?
生チョコとかかなっ?
赤いポストも懐かしいですね~
ポストくん、お店のアクセントとなって良い感じ♪

No title

ココアさん、こんにちは~♪
お山が好きなお店みたいですね^^
モンブランもいちごタルトも綺麗なお山にちょこっと刺している
のがアクセントになっててかわいい^^
ちょっと雨の日が続いていますが、晴れれば今一番良い
季節だからオープンカフェでいただくのが気持良いですよね~♪

Re: No title

川原町屋さんは中には入ったのですが
素敵な お店でしたよ~!

326さんの
オープンカフェいいですよね♪
いまの季節はいいですね。
真夏は屋根がないところではないと辛いですけどね~

Re: No title

オープンカフェ
気持ちがいいですよね~~
いまの季節最高ですね。

バターサンド
yukoさんもまた作ってみて
くださいね^^
クセになる味ですよね♪

Re: No title

オープンテラスって
何を食べても美味しいよな気がします。

気持ちがいいですよね~
岐阜城を見ながらの
スィーツはなかなか
良かったです^^

Re: No title

モンブランの中には~
クリームがいっぱいだったと思います

あ~すみません 少しまえのことで
記憶が・・・・
(ToT)

赤いポストの前には列ができてることも^^

No title

最初のが、モンブランなんて、面白い~
みんな美味しそう~
ダイエット中の私には、痛いけど・・・

Re: No title

こんな綺麗にケーキを作れれば
いいなって思いながら食べていました^^

そうですね~~
晴れた青空の下の
オープンカフェは最高ですよね。
梅雨の間はちょっと辛そう・・・・

Re: No title

形が個性的で
綺麗ですよね~!~

tamirinさんは
ダイエット中なのですね。
甘いものを我慢しています??

私はなかなか 実行できません・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

