毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スィーツいろいろBLOGTOP » スィーツ » TITLE … スィーツいろいろ

スポンサーサイト


スィーツいろいろ

IMG_6177_convert_20100507165825.jpg
ミルク紅茶ファンシー
久しぶりの ファンシーのNEWバージョン。
ミルククリームの上に紅茶のクリームがのり、紅茶の香りもよく美味しい♪

過去のファンシー → 
ファンシーとは
シンプルな生クリームのみが定番です。
季節により、夏みかん・チョコミント・抹茶・チョコなどなどの
クリームがフワフワのスポンジの中に入っているのです~

IMG_6175_convert_20100507165850.jpg
大人気のブラックサンダーのアイスを発見! 
手前のはチョコで、奥がアイスです^^
中には ブラックさんダーのお菓子が 入っていました。
食感が楽しいです~
IMG_6176_convert_20100507165837.jpg
生キャラメルクリームパン(新発売ではないようですが)
生キャラメルの次は 何が流行るんでしょうね~♪
IMG_6139_convert_20100505071656.jpg
IMG_6147_convert_20100505071711.jpg
こちらは叔母にもらった奈良のお土産です。
総本舗 白酒屋の草もち。ヨモギの香りがしっかりして
餡が甘すぎず 美味しかったです。
この焼き方が独特ですね♪

*** COMMENT ***

No title

紅茶ファルシー・・・ファルシーを初めて聞きました。
知らないの~どこのパンなのでしょう~?

奈良のおみやげに興味津々な私です。。
ホント焼き方おもしろいですね~。

No title

紅茶のファンシー美味しそうですね~^^
私は、あれからファンシー見かけません。。
今でも季節によって色々なフレーバーが出てるのですね♪
ブラックサンダーのアイスも美味しそう(*^_^*)
とっても食感が良さそうですね☆

薄皮の生キャラメルクリームも美味しいですよね!
最近 薄皮シリーズ食べてなかったです^^;
竜馬の酒種生地が気になります♪

草餅もヨモギがしっかりは嬉しいですね^^
ちょっと焼いてあるのも変わってて良いですね~☆

No title

こんにちは!
ブラックサンダーのアイスバージョンがあったのですねっ!
チョコはサクサクしていて好きなので、アイスになるとどんな感じになっているのか興味アリです!
探してみますね~(^O^)
↓フルーツ紅茶にビーックリ!!!
こんなにいっぱいのフルーツだなんて、ビタミンたっぷりでお肌に良さそうだし、食べ応えもあってダイエットにもなるかも!?
それに、スイーツもてんこ盛りで私好みぃ♪
ほんと、羨ましいです(*^_^*)

No title

ブラックサンダーアイス!?
こんなのあるんだ~。
ブラックサンダー好きには気になる商品ですね!
見かけたらゲットしてみます☆

草もち、不思議な模様ですね。
なんだか可愛いです~(〃∇〃)

No title

ココアさんこんばんわ~。
こんな夜中に美味しそうなブラックサンダーに
生キャラメルパン(←このシリーズ好き)

食べたくなるよ~。
ちょっとお腹もすいてきたし・・・
家にはさやえんどうしかない・・・

そそられた^^;

Re: No title

ファンシーは
全国では販売されていないようで
このあたりでは結構知れ渡ってるんです^^

追記で
他のシリーズも
書いておきましたがフワフワのスポンジに
クリームが 包まれてるおやつで
スーパーやコンビニで販売されているんです~
また他のシリーズが出たら UPしますね^^

Re: No title

ファンシーはシンプルなものはスーパーにも
いつも売っていますが
こちらのファンシーはあまりいかないスーパーに
行ったら売っていました^^

キャラメルクリームもいつもいくとこには売っていなかったんです^^
あ!コンビニにはあったのでしょうが~
種類が多いですよね!

奈良のお土産
焼き方が個性的ですよね^^

Re: No title

ブラックサンダーアイス 私もビックリして
買いました~!

フルーツ紅茶
ビタミンたっぷりですよね^^
あ!~でも
大きなケーキとともになので
ダイエットには・・・・(笑)

可愛いお店なのに
ランチもボリュームたっぷりのお店なんですよ~

Re: No title

ブラックサンダーは
安くて手軽に食べれて人気のお菓子ですよね^^
そんなお菓子がアイスになっちゃったなんて
面白いですよね!

草もちの焼き方が
独特で
一度みたら覚えちゃいますよね^^
美味しい草もちでした!

No title

ココアさん~こんばんは~!
紅茶ファンシー私も早々に見つけてゲット!
おいしく頂きました。
しっかり紅茶の香りが広がるおいしいクリームが
ふわふわスポンジに挟まれて、グレードアップ感がGOODなお品です。
ブラックサンダーチョコはよく駄菓子屋さんで子供たちが購入して食べてます。
アイスもこれからの季節おいしそうですね~!!

Re: No title

薄皮シリーズはクリームが楽しめていいですよね^^
ブラックサンダーをアイスにしちゃうアイデアは
すごい~~!

お腹空いてるときには
辛い画像でしたね^^

Re: No title

紅茶ファンシーあったのですね^^
私が普段行くお店には売っていなかったので
たまにちがうとこにいくと
目新しいものがありますよね^^

ブラックサンダーは
やっぱりtyamachan家でも買われるのですね~!
アイスは我が家は冬でも食べてるんですよ^^
息子はがりがり君を真冬でも( おお~~ 寒い!)
買うのが寒いです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

