毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴッチャポント BLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … ゴッチャポント 



ゴッチャポント 

IMG_6202_convert_20100509184949.jpg
前菜盛り合わせ
ニンジンサラダが甘く美味しかったです。他にキッシュもフワフワ♪
どの前菜もとっても美味しくいただきました。

IMG_6201_convert_20100509184937.jpg
パンの盛り合わせ。
グリッシーニ美味しい~~
IMG_6211_convert_20100509185053.jpg
本日のリゾット。 海老と舞茸のリゾットです。 

実は海老と舞茸の リゾットだったのですが
海老を抜いていただきました。
その分 舞茸がふんだんに使われていたようです。

こちらのリゾットが大好きなので  どうしても頂きたくて
またまたわがままを言っちゃいました(*^_^*)  本当にすみません。。。
IMG_6209_convert_20100509185043.jpg


IMG_6214_convert_20100509185127.jpg
ローリエでスモークしたベーコンとたまねぎのトマトソースパスタ
IMG_6212_convert_20100509185103.jpg
こちらは ツナとチンゲンサイのクリームソース トマト風味パスタ
IMG_6215_convert_20100509185137.jpg
私が食べたグレープフルーツのプリン。 金柑のジュレ添え
グレープフルーツの果汁が入ったプリン! 爽やかで美味しかったです。
IMG_6219_convert_20100509185206.jpg
紅茶 とデザートは+200円でいただけます^^
お値打ちですよね~
IMG_6216_convert_20100509185146.jpg
こちらは 完熟バナナのセミフレッド
マンゴーのソルべとチョコレッティ添え
IMG_6217_convert_20100509185156.jpg
こちらは キャラメルナッツのアイス仕立て カッサータ
IMG_6195_convert_20100509184801.jpg

IMG_6196_convert_20100509184817.jpg

久しぶりに伺いましたが、変わらず美味しい大好きなお店です♪



ゴッチャポント
一宮市森本2-15-6  0586-23-2392
  11:30~15:00 18:00~24:00
  

*** COMMENT ***

No title

こんにちは!
今日も美味しそうなものばかりですねっ
私は海老が好きですが、ココアさんは苦手なのですか?
海老ってお寿司にもサラダにも…って、メニューに出くる率が高いから大変ですよね…(+_+)
グリッシーニはお店の自家製なのかな?
これって、カツンッ(?)と軽い音がするまで焼くから、結構時間がかかるんですよね~
それに、作ると大量にできてしまうし、なかなか作れないものの一つかも。

ココアさんへ

こんにちは♪

ここのリゾット好きなんです。
リゾットを出すお店ってあまりありませんよね^^

かなり久しく行っていませんが・・・
美味しそうな写真をみたら足が進みそう♪

いつも混んでいる感じなので、ランチ経験がありません。
ゴッチャポントさんはランチの予約とかできるんでしょうか?

Re: No title

海老は苦手なのです~^_^;

よけれるものは よけますが
ダシが出ちゃうものは苦手ですね~~

グリッシーニは自家製だと思います。
食感がいいですよね^^
時間かかるのですね~
こげちゃわないように低温でじっくり焼くのでしょうか~
そうですね。確かに大量にできちゃうと一般家庭ではなかなか作れないですよね。

Re: ココアさんへ

リゾット美味しいですよね~
そうですよね。
ピザかパスタはあっても
リゾットってディナーはオッケーでも
ランチはなかったりしますよね。

ゴッチャさんは予約をしましたよ
(正確にはしていただきましたーー)
人気のお店ですよね。この日も満席でした~

ぜひ♪

ご、ご、ご、ご、ゴッチャ~
久しぶりにゴッチャのお料理を見ました~(´Д`;)
ハァハァ…(笑)

パスタを食べた時は衝撃的で。
思わず『好き!』
って言っちゃいましたもん(笑)

ありゃ?
ココアチャンは海老が苦手なんですね。

じゃあ…ワタシが…
全て…食べてあげましょう(^ー^)ニヘラ

(『ぎゃ~』←ココアチャン心の叫び)
ホラーじゃありません。

リゾットも美味しいんですかぁ。
う~w
久しぶりに行きたいです~(≧∀≦)

Re: タイトルなし

ゴッチャさん
人気ですよね~~!


海老だめなんです・。・。他にもいっぱい
あるんです(お恥ずかしいですが)

久しぶりに山Pさんと(*^_^*)
グリッシーニやニンジンサラダもgood!!

今度私のよけた海老
オレンジさんにさしあげます^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

