毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バーガー BLOGTOP » 手作りパン » TITLE … バーガー

スポンサーサイト


バーガー

IMG_6262_convert_20100515120948.jpg

IMG_6249_convert_20100515120736.jpg
バンズを焼いてバーガーを作りました。

ベーコンと卵とキャベツサンド
IMG_6264_convert_20100515121004.jpg
こちらは ベーコンと温泉たまごとキャベツのサンドをつくりました。

トマトやアボガドもサンドしようと思って用意をしていましたが
具だくさんで ぐちゃぐちゃになってしまったのでやめましたが
はさむだけというのも難しいです。

この温泉卵は
容器に水50ccを入れそこに卵1個を割り落とします。
竹串で2~3箇所穴を開けてレンジで30秒ほど 
チンしてできちゃいます。
絶対に穴を開けないと大変な事になってしまいます・・・


朝食やトッピングに重宝します!!

*** COMMENT ***

No title

ココアさん♪

うわ~、もうこれ、どっちも食べたい!!
ハンバーガー専用の三角ペーパーに
すっぽりいれてパクッとかぶりつきたいなぁ♪
バーガーパンもコンガリとおいしそうです^^

↓岐阜に、こんなところが
あるんですね~。
もうほんと、ココアさんのところに来ると
行きたいところばかりで困っちゃう♪

No title

バーガー、具沢山でおいしそう!!
ガブッとかぶりつきたいなぁ(≧▽≦)
温泉たまご、作れたら便利ですね。
参考になります(*゚ー゚*)

Re: No title

ありがとうございます^^

盛り方が雑でしたが・・・・(ToT)

岐阜は
素敵なカフェが多い街ですね~!
ぜひぜひ機会があれば(*^_^*)

Re: No title

がぶって
食べたくなっていただけましたか~??
良かったです^^

温泉卵は
いろいろ使えて便利ですよね^^

今日はロコモコ丼にしたので
また便利でしたよ♪
串で穴を開けるのを忘れないようにしてくださいね♪

No title

こんばんは~!
すんごく美味しそうなハンバーガー(@_@)
ワタシもハンバーガーをパンから作ってみたいと思ってて、
なかなか作れずにいました。
美味しそう~。具沢山なのをはうっとかぶりつきたいです♪

No title

こんにちは^^

まんまる~!
ふわふわそうに美味しそうに焼けてますね~!!!

それに具だくさん!
美味しそうです☆

同じベーコンと卵なのに全然印象違いますね!
両方食べたいです(> <)

No title

パテが溢れんばかりで、美味しそうです~
私も自分では、顎が外れそうなくらいに
たくさんはさんで食べますよ~(笑)

Re: No title

めいぷるさんは
ベーグル専門なのかしら~!?

本当は もう少し上をふくらまなくて
バーガーのバンズ風にしあげたいのですがどうしても
まんまるくなっちゃって・・(ToT)
でも好きな具をサンドできて気軽に作れるのはいいですね^^

Re: No title

本当はハンバーガーのバンズのように
平たく焼きたかったのですが
ころんってなっちゃいました~~

そういえば具は同じでした^^
印象がかなり変りますね(^^♪

アボガドやトマトもサンドしようと思っていて
すっかり忘れちゃったんです。。(ToT)




Re: No title

キャベツの切り方が
雑でしたが(笑)
いっぱいよくばってサンドしました^^
本当はトマトやアボガドも
サンドしたかったのですが
忘れちゃっていました(ToT)

好きなものをサンドして大きな口で食べるのいいですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

