毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … cafe LiberteBLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … cafe Liberte



cafe Liberte

IMG_6366_convert_20100522164028.jpg
最初にスープと和風サラダがでてきました。スープは濃い目の味でした。
IMG_6369_convert_20100522164052.jpg
私は生ハムとモッツアレラのサンド(天然酵母の食パンをチョイス)
IMG_6375_convert_20100522164131.jpg
友達は たっぷり野菜とウインナーのサンド(らい麦パンをチョイス)
好きなパンと具を選ぶ事ができます。
パンは他にベーグル・フランスパンがありました。
IMG_6362_convert_20100522163934.jpg

IMG_6363_convert_20100522163950.jpg

IMG_6365_convert_20100522164017.jpg
11:30~15:00にお昼ごはんセットとして
パスタセット・サンドイッチセット・カレーセット・一汁三菜セットがありました。
850円で+150円ドリンク付き。 +200円でデザート付きになります。
IMG_6376_convert_20100522164142.jpg

スィーツも食べたかったのですが
違うカフェへ移動しました。

この近辺は行ってみたいカフェがいっぱいです♪

茶色をベースにシックな店内でよかったのですが
喫煙可だったのが私には残念でした・・

cafe Liberte
春日井市柏原町3-112 ホワイトピュア朋栄1F 0568-85-5057
 月~木・日  10:00~20:00
 金・土    10:00~22:00

*** COMMENT ***

No title

おはよー

わーそそられる!!!

パンも選べるんだね~

手書きのメニューがまたすごいあったかい(´∀` )

生ハムとモッツアレラのサンド、自分もそれだ(笑)

No title

春日井って素敵なカフェが多いですよね~!!
こちらのお店は初めて聞きましたが、ランチメニューすごく魅力的i-189
最近カフェカレーが好きなので、カレーセット食べてみたいです☆
カワさんやαカフェも行ってみたいなぁ♪

No title

ココアさんこんばんは♪
またまた素敵なカフェですね。
先日といい素敵なカフェレポの連続で愛知に帰りたくなりました(^_^;)
続々カフェがオープンしているんですね!

↓アジサイも可愛い☆☆
やっぱり手作りが美味しいですよね。
それにしても毎回可愛らしいアイデアが浮かびますね。
尊敬しちゃいます♪

No title

こんばんわ~
私も生ハムとモッツアレラを頼むかも~。

こんなカフェでランチ 最近してないな。
あ~美味しい ブランチ食べたいよ。

デザート付でのんびり 2時間くらいゆっくりしたいな。
優雅なランチにほっこりです

No title

ココアさん♪

このサンドイッチ、すごくボリュームがあって
おいしそう!!
サンドイッチのおいしいお店ってとっても気になります。
春日井市ってあまり行ったことが
ないけれど、ステキなお店がいっぱいあるんですね♪

↓アジサイのミルクプリン、とってもきれい~~!

Re: No title

パンや具のチョイスが
できるのって楽しいですよね^^
結構悩んじゃいましたけど~

シックな店内がすごく落ち着いて素敵な
お店でした(*^_^*)
このあたりはカフェがほんと
多くて^^

ココアさんへ

こんにちは♪
cafe Liberteだァ~
僕は一汁三菜を食べましたが、サンドウィッチはどうでしたか?他の人が食べているのを見て気になっていました。
量は丁度いいのかなァ?お腹いっぱい食べたい人なので、パンは好きですが、いつも物足りないと・・・と悩んでしまいます^^;

僕も喫煙可は苦手です。美味しいものを食べるときは煙はいりませ~ん^^b

No title

お久しぶりです^^
お元気そうですね☆

今日も美味しそうなランチ♪
朝のセットも気になります!
朝、カフェでゆっくりご飯♪なんていうのもいいな~(^^)

↓の紫陽花ゼリー、すごくかわいい*^^*
綺麗な色になりましたね~♪
食べるのもったいない!

Re: No title

YUIちゃん
カレー好きですよね~!
カフェのカレーって
美味しいんですよね~!
って私は辛いの苦手でカフェでカレーって
食べたことがないけど美味しそうです。
インド料理のカレーとはまた違っていいですよね。

春日井は魅力なカフェ 多いですよね^^
ぜひ足を伸ばしてくださいね~

Re: No title

カフェはどんどん増えていますね^^
あかねさんの行かれてるお店も魅力満載です♪


紫陽花ゼリー
褒めていただいてありがとうございます。
想像ではもっと綺麗になる予定でしたけど
でもなんとか
紫陽花にみえてよかったです(*^_^*)
ふっと アイデアが浮かんだのですが手先が
不器用なので雑なスィーツしか作れないのですけど楽しんでいます^^

Re: No title

同じサンドでしたね^^

やっぱりランチに
デザートはつけたいですよね~

デザートがついていないランチで
別料金だとちょっと悩みますが
やっぱり食べたいので つけちゃいますよね^^
別腹 万歳です^^

Re: No title

チョイスできるのって
楽しいですよね^^
好き嫌いが多い私なので
うれしいです!


春日井はいろいろカフェが多いです^^

紫陽花ゼリーもみてくださって
ありがとうございます♪
もっと綺麗に仕上げたかったのですが
この季節にぴったりで良かったです(*^_^*)

サンドウィッチ美味しかったですよ^^
好きなパンの種類
具も選べてうれしいですよね~
シックなお店も素敵でした。 

量は私にはぴったりでしたよ!

男性は 具にボリュームがあるサンドをたべると
いいのかも~ですね。

Re: No title

お久しぶりです^^
育児楽しんでいますか??
雨だと
お外に出れないから
親子とも  外に出たい~って思われてるのでは~



紫陽花ゼリーもみていただいてありがとうございます^^
もっと 綺麗に仕上げたかったのですが
私の腕では・・^_^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

