毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストロベリーチーズケーキ&苺ヨーグルトアイスBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … ストロベリーチーズケーキ&苺ヨーグルトアイス

スポンサーサイト


ストロベリーチーズケーキ&苺ヨーグルトアイス

IMG_6394_convert_20100524165945.jpg
今回、初めてミキサーでチーズケーキを作ってみました。
ボタン押すだけなのですごく簡単!
あっという間にできちゃいます。
IMG_6392_convert_20100524165912.jpg
中には苺ジャムを入れました。底に沈んじゃったのですが 
チーズとの相性はGOODでした♪


Cpicon ミキサーで混ぜるだけの苺チーズケーキ by ココア ココア

IMG_6398_convert_20100524170132.jpg
こちらは苺とヨーグルトをミキサーにかけて凍らせたアイスクリーム。
ヘルシーなアイスが、あっという間にできちゃいます♪



Cpicon ミキサーで混ぜるだけ苺ヨーグルトアイス by ココア ココア

*** COMMENT ***

No title

ジャムでチーズケーキ美味しそうですね♪
中々 ジャムが使い切れないから私もチーズケーキにしてみようかな^^
昨日 同じく使い切れないきな粉クリーム入れてビスケットを焼きましたよ♪
イチゴとヨーグルトを混ぜたアイスもヘルシーでさっぱりと良いですねo(^-^)o

No title

ココアさん、おはよう!
チーズケーキと苺ジャム美味しそうな組み合わせですね!
この固まってるとこがポイントかもd(*⌒▽⌒*)

ヨーグルトのアイスもこれからの季節
重宝しそうです!

No title

ミキサーであっという間なんだぁ(´∀` )

苺も入って絶妙だなぁ☆

チーズケーキ食べたくなっちゃった!

No title

ココアさん、こんにちは~♪
お嬢様無事修学旅行に行けて良かったですね!^^
修学旅行はいつもよりお友達と一緒にいられる時間が長くて
思い出もたくさんできる楽しいイベントだから、行けなくなったら
悲しかったでしょうし。

乳製品って酸味があるものとの組み合わせが美味しいですよね^^
チーズといちご、ヨーグルトといちご、どちらも素敵なハーモニー
という感じです。
それにさっぱりとしたアイスはこれからの時期大活躍しそう♪

Re: No title

きなこクリーム入りの
ビスケット美味しそう~~!!

苺ジャムはパンの上にオンももちろん
美味しいのですが違う食べ方もいいですよね^^

アイスも
ミキサーで
あっという間に作っちゃいました~(*^_^*)

Re: No title

苺ジャムをいれることで
いつもと違うチーズケーキになりました~

マーブル模様を狙っていましたが
ちょっと違っちゃいましたが
美味しかったです。

アイスもこれからの季節いいですよね。

Re: No title

ほんと簡単に出来ますよ~

ミキサーやフープロなど
便利ですよね。
上手にいろいろ活用したいです^^

Re: No title

修学旅行は
ほんと思い出ですよね。
私も今でも残っています^^

食べ物も普通に食べれたようでよかったです。
やっぱりTDLが一番楽しかったって^^

乳製品と酸味のあるもの
相性いいですよね♪ 
簡単すぎちゃいますが 手軽なおやつは最高ですね。

No title

こんにちは~♪

朝からパン焼きしていました。

お昼に間に合いました。は~オーブンの前は熱い。

こういう時に食べたいな~冷たい苺のチーズケーキ!
酸味もいい感じ~♪

Re: No title

オーブンの前が暑い季節になってきましたね~
でもまだまだ例年よりは
涼しいですよね~~
どんなパンを焼かれたのか楽しみにUP待っていますね^^


暑くなると喉越しいいものが食べたくなりますよね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

