毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ミルクプリンBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … ミルクプリン

スポンサーサイト


ミルクプリン

IMG_6433_convert_20100529162800.jpg
ミルクプリンを作りました。

娘が木曜日から胃腸風邪にかかってしまいました。
食欲がまったくなくて・・

でも、このミルクプリンは美味しいと食べてくれました。
あっという間に出来るので簡単です♪

点滴をしてもらおうと病院に行きました。が
腕の血管が浮き出てなく、 手の甲を探しましたが
そこも 血管をみつけることができず
点滴を打つことができませんでした・・
薬を飲んで水分補給で治すしかありません。

来週から修学旅行なので早く元気になってくれるといいです。



Cpicon 3つの材料で出来ちゃう ミルクプリン by ココア ココア

*** COMMENT ***

No title

ん~胃腸風邪は辛いですね(>_<)
血管がでない・・・私もよくあるので解ります。
早く元気になって中学生最後の楽しみでもある修学旅行を楽しめる事を祈ってます。

No title

娘さん、大変ですね~
私も血管が出なくていつも困るんです。
一番酷いときは、足首から点滴を打たれたことがあります。。。
一日も早い回復を祈っております。

No title

おはようございます!
この季節、ゼリー系のデザートいいですねぇ!
そっかぁ胃腸風邪ですか。。
ワタシも(?)子供の頃の風邪といったら
胃腸風邪でした。
胃腸風邪もつらいんですよねぇ。。。
そして、血管が細すぎて今も看護士さん泣かせです(^_^;)
娘さんの胃腸風邪早く治りますように~。

No title

娘さん、早く元気になるといいですね。
うちのところはなんだか急に雨続きで寒くって、朝晩暖房を入れてます。
今日はゆっくり休んで修学旅行までに元気になりますように。

ミルクプリン、とっても簡単に出来ますね。
杏仁豆腐はよく作ってたんですが、ゼラチンでミルクプリンも美味しそう。
これからの季節のデザートにぴったり!(^-^)

No title

私も血管が出にくく、よく手の甲から点滴することがあります。
それすら出来ないということもあるんですねi-201
プリンなら胃腸風邪でも食べやすそうですね☆
それより何よりママの愛情が入ってますもんね♪
早く元気になるよう願ってます。
ココアさんも無理し過ぎないで下さいね。

No title

娘ちゃんのその後、様子はいかがですか?
胃腸風邪ですか~つらいですね。
修学旅行までに元気に回復できますようにe-53

食欲がなくてもママメイドのミルクプリンなら食べられるとは
のど越しよくとっても美味しいのですね!!
<こういう時料理上手なママを持つと娘ちゃんも心強いね>

Re: No title

胃腸は辛いですよね。
私もよくわかります^_^;

元気はいいので助かりました~
荷物を送るので今日ころころ転がしながら
学校へいきました^^
旅行中に
美味しいものが食べれれるといいですけどね♪

Re: No title

ありがとうございます。
無事 学校にいけました~
まだちょっと食事面が心配ですけど~

足首ですか?ん~
それは大変ですね~

みなさん苦労されているのですね。

Re: No title

めいぷるさんは胃腸弱いんですね??
私もそうなんです~^_^;
だからよく辛さがわかります~

めいぷるさんも
血管が見つかりずらいのですね、
娘は初 点滴!の予定だったので
できなくてホッとしてる部分もありました。

最悪 今朝 頑張ってどこか探して点滴予定でしたが回復したので良かったです^^

No title

こんにちは^^

娘さん早く良くなるといいですね(/_;)
寒暖の差が激しすぎるので、体もおかしくなっちゃいますよね。。
ママの優しいミルクプリン食べて元気一杯になりますように^^

私も先日ミルクプリン作りましたよ^^
こういう冷菓は我が家ではすんごく人気。
今から暑くなってくると冷菓がおいしいですよね♪

Re: No title

暖房ですか??
そこまではないですが
朝晩 寒いときあって例年とは違いますね~

今朝
早起きして無事に出かけることができました^^

ミルクプリン
とっても簡単ですよお~!
フルーツいっぱいと食べてもいいですよね♪

Re: No title

YUIちゃんも 血管でないんですね~
私も若いときはそうでしたが
年齢ともに血管が
浮き出てるような・・・^_^;

優しいお言葉ありがとうございます^^
元気になって出かけていきました。
でもまだお腹の調子はいまいちですけど
もんじゃ焼き 食べる~~って張り切っていましたけどね。

Re: No title

ありがとうございます^^
無事回復しました。
胃腸はまだ
完全復活とはいかないですけど。

思い出に残る楽しい旅行になるといいです^^


いえいえ
お料理上手なんかじゃないですよ~!
^_^;
お恥ずかしいかぎりです^^

Re: No title

ありがとうございます。
気温の差がほんと激しいですね。

冷菓はよく買いますが
よく作ります^^
手軽にできていいですよね。
手はこんでいませんが
あっという間に出来るのがうれしいですね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

