毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … マエジマ製パンBLOGTOP » 岐阜県可児市(パン) » TITLE … マエジマ製パン



マエジマ製パン

人気店なので 店内はいつも大勢の人なのですが、
今回はタイミングよく撮影をする事が出来きました。
もちろん撮影許可は快く、承諾してくださいました。

どのパンも美味しそう~~!!
IMG_6437_convert_20100529163002.jpg

IMG_6439_convert_20100529163133.jpg

IMG_6438_convert_20100529163016.jpg

IMG_6440_convert_20100529163235.jpg

IMG_6441_convert_20100529163246.jpg

IMG_6442_convert_20100529163257.jpg

IMG_6443_convert_20100529163309.jpg

IMG_6435_convert_20100529162931.jpg

IMG_6436_convert_20100529162953.jpg
購入したパンです(^^♪
IMG_6450_convert_20100529163335.jpg
前回美味しかったのでまた購入。胡桃とカレンズとクリームチーズ220円
端っこまで たっぷりクリームチーズが入っています♪
IMG_6451_convert_20100529163345.jpg
こちらもリピ。ブリオッシュマカダミア200円
マカダミアとパンの相性がとってもよく中のカスタードクリームが美味しい~~
IMG_6452_convert_20100529163354.jpg
こちらは初の メープルナッツ??
IMG_6455_convert_20100529163414.jpg
チキンカツサンド
今回は前回より青ジソの量が少し寂しくて残念・・・
IMG_6456_convert_20100529163424.jpg
こちらは初の チキンカレーパン(断面図)


実は今回 一番買いたかったお目当ての品がなかったのです
予約をすればよかった~と後悔です・・
次回また 伺いたいと思います。

毎回思いますが 支払い後、扉を開けると奥の方から
大きな声で 「ありがとうございます♪」って言っていただけるのが
とっても嬉しいです。
忙しいのに気を配ってみえるお店です。
IMG_5097_convert_20100112220116.jpg



 前回 →   


マエジマ製パン 
 岐阜県可児市今渡2499-7  
 0574-62-8408  10:00~19:00(日・祝日休)

*** COMMENT ***

No title

おはようございます。

私も先週の土曜日に行ったのよー
実は、初マエジマ製パンさんだったの。
いままでに何度か行ったけど、臨時休業だったり、売れ切れで店じまいしてたりで・・

みなさんがおっしゃるように素敵なお店でした♪

No title

すご~~い
デニッシュ系もハード系もたっぷりあるんだ。
私もきっとカレーパンかうな~。

パン屋さんに行ったら絶対に1000円は超えちゃうんだよね~^^;

で・・帰って食べて 体重も○○kg超えちゃうんだよね~。
でも 食べるんだよね~^^;

今日も美味しそうなパンにポチっと

No title

おはよー

わーーパンにデニッシュ!!

特に桃とカレンズとクリームチーズ、ブリオッシュマカダミアはつぼだなぁ(´∀` )

なかなかそばにこういう本格的なパン屋さんがないから羨ましいよ~
一番お目当てのパンも気になります。

>「なごし」
確かに有名!でも福岡は福岡でも一番遠い北九州だから行ったことないです~でも全国版に出るってすごい!

No title

美味しそうなパンがいっぱいですね!
特に、デニッシュ系が多いのかな?
カラフルでとっても可愛いです(*^o^*)

ココアさんが買ったパンもナッツがいっぱいでおいしそう!
今度はお目当ての品が買えるといいですね(〃∇〃)

こんにちわ

タイトルに惹かれて来ました。
おいしそうなパン屋さんですね
フルーツも溢れそうでびっくり。。。*
もし買いにいけたら 
胡桃とカレンズとクリームチーズは 外せませんね^^

No title

とても美味しそう☆

どれも食べてみた~いと思えるパンばかり、、

選ぶのに時間がかかってしまいますね^^v

ブリオッシュマカダミア。食べたいな。。。

No title

こんばんは~。
マエジマ製パン、名前だけ知ってました。
すごーーーく気になってたパン屋さんだったんですけど
こういうところだったんですね!
想像してたのと違う事に驚きです。
最近デニッシュ系にも興味あるので画像を見ては食べた気になってます。
クルミとカレンズとクリームチーズ、これまた気になる~。
どれもとっても美味しそうです。
今度可児に行く機会があったら絶対よりたいです。
ところで、ココアさんの一番のお目当てって何だったんですか?
気になっちゃってまーす(#^.^#)

Re: No title

greenさんもいかれたのですね^^

私もレポは毎回していませんが
数回通っています(*^_^*)

美味しいですよね~お店の方の雰囲気も素敵です。
greenさんは何を買われたのかしら~?

Re: No title

カレーパンは主人と息子用に
買いました。
男の人はとくに好きですよね。

パンの
種類 でいろいろ購入したくなっちゃいますよね^^
甘いものから食事系
ハード系などをね~♪

Re: No title

どのパンも美味しいのだけど
クリームチーズ入りのハード系と
マカダミアは特に好きです^^
何度も通いたくなるお店って近くにほしいですよね。



なごし
いろいろな種類があってとっても美味しそうでした♪
やっぱりご存知だったのですね(*^_^*)

Re: No title

ナッツ系や
ハード系が特に好きなんですよ^^

どのパンも
彩りが綺麗で おいしそ~に並んでいますよね。
どのパンも
トレイに乗せたくなります^^
トレイといえばこちらのお店はちょっと変った形というか
四角なのですがちょっと変ったトレイなんですよ。

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。


そうなんですよ~
胡桃とカレンズ
歯ごたえもよくって
とっても美味しいです^^
昔はデニッシュ系が好きでしたがいまは
ハード系が大好きです♪
またいつでも遊びにきてくださいね。

Re: No title

brinさんが行かれるパン屋さんも
とっても魅力ですよね~
レポを食い入るようにみています。
また行かれたらレポしてくださいね。

あ!brinさんの作られたスコーンも
とっても美味しそうで
食べたい~~!って思いましたよ♪

Re: No title

お店の中が写ってるとわかりやすいですよね~~
参考になったかしら~

デニッシュ系はなかなかおうちで出来ないですものね。

私は
クリームチーズとブルーベリーのパンが
買いたかったのです^^
その日はちょうど作らない日だったので予約が確実のようです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

