毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いただきもの2BLOGTOP » スィーツ » TITLE … いただきもの2



いただきもの2

IMG_6427_convert_20100529184149.jpg

IMG_6428_convert_20100529184202.jpg
長崎堂の カステラdeラスク
カステラのラスク 初めて食べました^^
がりっと食感良く、噛んでいると とろ~りカステラの味。美味しいです。
IMG_6425_convert_20100529184237.jpg
スィートポテトに栗がたっぷり^^美味しい~
IMG_6426_convert_20100529184225.jpg
名古屋コーチン入りカステラ
IMG_6411_convert_20100524072053.jpg

IMG_6413_convert_20100524072039.jpg
大口屋 
餡麩三喜羅(あんぷさんきら)
ふわふわのお麩の中にはこし餡が入っています。
両親が大好きで昔から何度も食べています。

変わらず、あっさりして美味しく
何個でも食べれちゃいます^^

*** COMMENT ***

No title

ココアさん、おはよう!
いただき物のお菓子がいっぱいで嬉しいですね!
ゆっくりお気に入りの飲み物でひとり
お茶時間もいいですね!
これに読みたい本があれば最高(*⌒∇⌒*)テヘ♪

No title

おはよぉ~

カステラに和菓子に(´∀` )

カステラのラスクなんて初めて見たよ!!!

凝縮しておいしそう☆

No title

おはようございます(≧▽≦)

カステララスク、私も食べたコトありますよ~!
こちらのものではないのですが…。
カリッとしてるのに、味はしっかりカステラで…。
とっても美味しいですよね(*゚ー゚*)

一番したのものは麩まんじゅうかな?
ふわふわ食感で、こちらも大好きです。

Re: No title

いただきものうれしいです^^
普段
手に入らないものが いただけるのっていいですよね!(^^)!

本といえば
今 話題の
告白を読み始めました~
(普段 本を読まない私ですが)

Re: No title

今はいろいろな
ラスクがありますものね^^

カステラは初めて
食べましたが
ほんと味が凝縮されていて
美味しかったです。ちょうど娘の体調がよくないとき
に 食べてたので胃にも優しくよかったようです。

Re: No title

カステララスク召し上がったのですね~

カリットしてホント
美味しいですよね。

下のは
麩まんじゅうです~!
ふんわり もっちり美味しいですよね!(^^)!

甘いもの食べすぎですね~(~_~;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

