毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボワード  BLOGTOP » 江南市(カフェ) » TITLE … ボワード  

スポンサーサイト


ボワード  

IMG_3409_convert_20090801170112.jpg
パンプキンスープ

IMG_3410_convert_20090801170127.jpg
オムライス(中にはベーコンとたまねぎ)

IMG_3411_convert_20090801170140.jpg
アボガド入りBLT
さくっと焼けた食パンとパリパリのレタスと具だくさんサンド美味しいです!

IMG_3412_convert_20090801170215.jpg


IMG_3416_convert_20090801170257.jpg
桃のレアチーズケーキ

IMG_3414_convert_20090801170243.jpg
フルーツタルト

IMG_3407_convert_20090801171154.jpg
ミルクレープ(フルーツがたっぷり!)

この大きなケーキがランチセットに付きます。大満足です(1500円くらい)
ボワードさんは
食事も デザートもどちらもメニューが充実しています。
店内も広く 分煙なので とても満足のお店です。

IMG_3417_convert_20090801170310.jpg



IMG_3418_convert_20090801170324.jpg


以前のボワード  →      ☆


ボワード                 
           江南市 後飛保町薬師80


                 0587-57-0415   

*** COMMENT ***

No title

こんにちは~

うっわぁ今日のお店もたまんねぇぞぉ!!!

とろとろオムライスに、バリッとボリューミーなホットサンド☆

こんな喫茶店メニュー、ホント興奮しちゃうなぁ~

ケーキまでしっかりと(笑)

あーー羨まC-!

No title

私アボガドの入ったものが
好きでランチメニューにあるとだいたい頼んじゃいます。
エビとアボガドの組みあわせだったらさらに最高です♪
BLTにアボガドが入ってるのは見たことないけどこの組み合わせもおいしそうですね~
パンがトーストされてるのも好みです♪
ミルクレープもフルーツごろごろ入ってておいしそうう~~
見てたらお腹空いてきちゃった(笑)
あ~近かったらすぐにでも食べに行きたいですi-237

こんばんわー☆
カボチャのスープがすっごく濃厚クリーミーな感じ♪
サンドイッチ、すっごいボリュームですよね~!
具だくさん野菜たっぷりだわぁvv
ケーキ、でっかぁ( ̄◇ ̄;)
このでかさはランチセット用じゃないょ~(笑)
フルーツもふんだんだし美味しそう(・∀・)
桃の、可愛らしい~!!

こんばんは☆

ココアさんのブログでボワードさんを知ってから
ずっと行きたいと思いながらも未だに行く機会が。。。i-238
ケーキもすごく美味しそうですね~e-266
私もミルクレープ食べたいですe-349

No title

ココアさん こんにちは~
ココアさんのとこに遊びにくるといつも
おいしそうなものばかり~♪
グレープフルーツのレアチーズ夏らしくて
とってもかわいかったですね!
そういえば最近ケーキ食べてないなぁ。。

No title

こんにちは、ココアさん♪

うっわ~。
このサンド、めっちゃおいしそう~。
アボカドのサンドって食べたことないです。
アボカド大好きだから今度サンドしてみよう♪
おすし屋さん(もちろん回るの笑)のエビアボカドが大好きで、そればっか食べてる私です^^;
昨日もアボカド食べました♪

タルトがめっちゃボリューミーで素敵☆

こんばんは^^

いや~♪ どれもすごく美味しそうですね~
オムライスのタマゴがトロトロのような感じですね^^

ランチセットに大きなケーキが付くんですかヾ(*゚ロ゚)〃
桃のレアチーズケーキが食べてみたいな・・・
桃が好きなんですよ(笑

No title

ボリュームありますね~!
大満足、なっとく~^^

アボカドサンド、オムライス、無性に食べたくなりました!

どれもこれも美味しそうです^^

No title

そうなんです~
カフェというより喫茶店なのですが
メニューが豊富で
素敵なお店です。
食べ過ぎ注意なのですが
大きなケーキはついつい食べたくなるので~
こんなに綺麗にカットできるのって
すごいですよね。私ならぐちゃぐちゃに
なります。。

No title

私も大好きなのでアボガドって
ついてると惹かれちゃいます^^
BLTにサンドされてるのって珍しいですよね~
ぱりっておいしくいただきました(^o^)丿

クリームやフルーツをサンドしすぎちゃうと
カットがぐちゃぐちゃになっちゃいますが
どうしてこんな綺麗にカット
できちゃうのか
お聞きしたかったです。
包丁を温めて切るとクリーム溶けちゃうし~

私もももさんがよく行かれてる方面のお店行きたいです☆

No title

そうなんですよね~
ランチサイズのケーキではないですよね。

普通にショーケースに並んでるのがセットになって
お得なんです♪
サンドウィッチも美味しいですし
ボリューム満点のお店でいつもにぎわっています(^o^)丿

No title

食事もスィーツもどちらも満足できるのが
いいですよ~

私は桃のレアを食べましたが以前のを見ても
ミルフィーユが載ってるので
私か友達が食べてるようで人気率も高いようです(^o^)丿
写真はないですが
もっと何度も通っていてモーニングにも以前
行きましたが結構お値打ちでした^^

江南方面にいかれる際はぜひ^^

No title

食いしん坊っていうのがばれちゃい
ますね(^_-)

手づくりものは少ないのですが
作ってるんですよ~またUPしますね。

No title

回るお寿司やさん
最近いってないのでわかりませんが
アボカドと海老のお寿司があるのですね。
やっぱりアボガドには海老があうのですね?
海老が苦手で。。
アボガドは大好きなんですが~

家でもよく食べていますよ^^

タルトもボリュームいっぱいのお店です!(^^)!

No title

ランチのメニューにケーキをつける
お得なメニューがあるのですが
ケーキが普通のサイズでお得なんです^^

桃お好きなんですね、
私 その桃のレアを食べましたよ~!
美味しくいただきました!(^^)!
美味しいものを食べながらの
おしゃべりって 一番幸せなときですよね!

No title

オムライス とろ~~りでした。

アボガドも
ぐちゃぐちゃじゃなく
パンも かりってなって
良かったですよ^^

yukoさんはまだまだ
なかなか外食いけないですものね。
でも楽しく育児をしてみえるので◎(^^♪

No title

ココアさん、こんばんは^^

江南のボワードさん...
初めて知りました!

とっても素敵なランチですね*゜

江南方面のお友達がいるので、
今度是非行ってみたいと思います!

なんといっても素敵なケーキですねi-80

No title

ごめんなさい。
お返事遅くなりました・・
ボワードは
メニューが豊富で
食事もランチもスィーツもお薦めですよ。
分煙なのも嬉しいお店です。
結構広いお店なので大勢でもオッケーな感じですよ。
ぜひぜひいかれてくださいね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

