毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドンペペ&パンベル   BLOGTOP » パン » TITLE … ドンペペ&パンベル   



ドンペペ&パンベル   

IMG_3428_convert_20090802082448.jpg
トトロパン(中はカスタードクリーム)

IMG_3429_convert_20090802082502.jpg
カスタードクリームとココナツのパン
バニラビーンズ入りのカスタードクリームで 優しい味です。

IMG_3431_convert_20090802082520.jpg
いちじくのパン
ハード系です。 いちじくの ぷちぷち 大好きです。


IMG_3421_convert_20090801170411.jpg


IMG_3422_convert_20090801170424.jpg
このレーズン食パン すっごく重かったのです。
次回はこのパンを買いたいですぴーす

IMG_3424_convert_20090801170500.jpg
IMG_3420_convert_20090802083743.jpg
本日のドイツパンや 天然酵母のパンもおかれています。
IMG_3423_convert_20090802083756.jpg



IMG_3427_convert_20090801170544.jpg
ドンペペ
江南市古知野朝日50青山ビル1F    (0587) 56-6081

7:00~19:30  定休日/日曜日・祝日

パンベル3

パンベル4

パンベル5



パンベル6パンベル7
パンベル

小牧市城山3丁目3番地  

7:00~19:00(平日・土曜) 7:00~18:00(日曜・祝日)

0568-78-7033   火曜休み

天然酵母のパンも焼かれてみえます
ドンペペさん(江南市)と パンベルさん(小牧市桃花台)と ステファンぺぺさん(岩倉市)は
どちらも地元の人に愛されるパン屋さん
同じオーナーさんだそうです(^_^)

*てぃささんが最近 ステファンペペさんに行かれています。→

*** COMMENT ***

No title

ご紹介ありがとうございます☆

同じオーナーさんのお店が他に2店もあったんですねー。
かわいらしいトトロパンもあるんですね^^
ステファンペペさんも地元に愛されるパン屋さんという感じでした!

No title

こんにちは♪
私も今日、ひっさしぶりにパン屋さんに行ってきました~(^^)
パン屋さんのパン、やっぱおいしいです(#^.^#)

このお店、店名もかわいい♪
パン、一番上のん、トトロになってるんですねえ。
子供ウケ良さそう(^^)
こんなん作ってあげれたら喜んで食べてくれるだろうなあ。
とは思うけど、メロンパン。。。なかなか重い腰が上がりませーん(^_^;)

No title

おーーいいねぇパン屋さん巡り☆

名前から好き!!

やっぱりトトロパン、これが一番食べてみたいなぁ~

ハードからソフト、素朴系までしっかり揃ってるんだね~

週末パン買いに行こうっと!

こんにちは☆
トトロのパン、かわいい~!
こういうのって子供はホント喜ぶもんね( ´∀`)

名前の雰囲気が似てるなって思ったけど、オーナーさんが同じだったんですね☆
どれも美味しそうで目移りしちゃう!
あまりパン屋さん巡りしてないなぁ~
というか、最近休みでもあまり遠出してないや(^^;)
ランチも行きたいなぁ~

>なすも苦手ですか(笑)
トマト平気なんですよねー?私と逆だから不思議だわ~(^^ゞ
妻夫木さんお好きなんですか~。
岡田君って少し小さめの人だっけ?
一人V6でかっこいいって思ったのが確か岡田君…だったような。
私、芸能は疎いからほとんど名前と顔わからなくって……σ(^_^;)

きゃートトロだ~

うちの甥っ子がトトロをこよなく愛していて、トトロの世界は現実にあると信じてるくらいトトロファンです。(笑)
パン屋さんにいくとアンパンマンのパンはあるけど、トトロのパンは見たことない~。
うちの近所でも作ってくれないかな?(^-^)

それはさておき、
いちじくのパン、これ私も大好きです。
ドライフルーツのいちじく美味しいですよね!
下から3番目のシナモンロールぽいのも美味しそう~。

No title

地元の人に愛されるパン屋さんって
いいですよね~
駅前に あるので(パンベルさんは違いますが)
高校生や出勤前のOLさんが
買ってかれたりできていいですよね~

私も通勤途中に美味しいパン屋さんが
あると嬉しいのですが・・・

No title

cocoaさんは毎日のように
作られてるのでパン屋さんには
いかれないのかと~思いましたが
たまにいくと
自分で作る参考になったり
ひらめきになったりしますよね^^
メロンパンは手間がかかりますものね~
私も 2度しか作ってないです~

No title

幅広いジャンルのパン屋さんでした。

マフィン系も売っていましたし
いろいろ年齢層も広く購入できますよね^^

つばめくんはどんなパンやさんに
いかれるのかな~たのしみです^^

No title

お店の雰囲気が似てて
もしかしてって思ったらそうでした^^
パンの種類もよくみると似てるのかも~~

トマトは好きなんですよ~
いろいろ多くて
お恥ずかしいです・・・・

V6は たぶん岡田君だと思います~

No title

そういえば
アンパンマンパンはありますが
トトロってないですよね。手間がかかっていますよね。
トトロは大人にも子供にも人気で
可愛い~ですよね(^o^)丿

いちじくって生はダメだけど
ドライはオッケーって方は多いですよね。
プチプチ感がいいですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

