毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … KOMAMONOYABLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … KOMAMONOYA



KOMAMONOYA

IMG_6630_convert_20100626164415.jpg
ハチミツレモンチョコムース350円
IMG_6636_convert_20100626164453.jpg
中にスポンジとチョコのムースが入っていて、
上には レモンのゼリーがのっていました。
甘さと酸味がちょうどいい感じで美味しかったです。
チョコとレモンの組みあわせって 初めて食べた組み合わせ。 
今度作るときに参考にします♪
IMG_6632_convert_20100626164425.jpg
友達はチェリーのサワークリームタルト400円
IMG_6634_convert_20100626164434.jpg
お砂糖も可愛いです♪
IMG_6629_convert_20100626164405.jpg
雑貨がところ狭しとならんでいてどれも可愛い~です。
IMG_6626_convert_20100626164333.jpg

IMG_6627_convert_20100626164345.jpg

IMG_6625_convert_20100626164323.jpg

IMG_6621_convert_20100626164250.jpg
入り口の紫陽花  満開で出迎えていただいました^^
IMG_6637_convert_20100626164502.jpg

IMG_6628_convert_20100626164356.jpg

IMG_6638_convert_20100626164513.jpg
毎月20~26日のみの営業のKOMAMONOYAさん。
ず~~っと行きたいって思っていて やっと念願叶い お邪魔しました~

いつも混んでるので、時間をずらし12時頃お邪魔しました。

テラス席が空いていたので外でお茶を飲むことができ開放的で良かったです~♪

人気のお店なので 長居ができないのはわかっていたので
ケーキの後、軽くランチに行きました~
ランチレポは後日^^


KOMAMONOYA
名古屋市守山区吉根字川田3048-5 052-736-6484
10:00~16:00 毎月20日~26日のみ営業

*** COMMENT ***

No title

ずっと行ってみたいと思ってるお店なのですが、なかなかタイミングが合わず・・。泣。
営業日も少ないので混んでいると噂を聞いていたのですが、12時頃だとまだ落ち着いているのかな??
またタイミングを合わせて行ってみようと思います♪

No title

( ;゚ο゚)ぉおぉ、なんか変わったデザート…
斬新というか…ハチミツレモン…合うのかぁ…
タルトは、普通に美味しそうですねぇ(*´∀`)
雑貨いっぱいで、また見に行きたいなぁ

それにしても、、、緑いっぱいですねぇ~

Re: No title

私もずっといきたいって思ってたのですが
横で立って待ってられるので
落ち着かないって聞いたのですが
お天気が悪い日だったからか
時間的にもよかったのか
中も外もちょうど空いていたので
外で食べました^^
思ったよりもゆっくり話せてよかったです~!
タイミングの問題ですね。12時くらいが穴場だと思います^^

Re: No title

甘いのと酸味が
あって美味しかったですよ♪

グリーンがいっぱいで
目にもいいカフェっていいですよ(*^_^*)

すごく混んでる覚悟でいったのでタイミングがよくて
良かったです(*^_^*)
毎月 行けたらいいのにな~♪

No title

素敵なレンガ作りのお店ですね。
いつもは並ばれてるんですか?

ゆっくり出来てよかったですねぇ。
でも期間限定なら並んでも食べてみたいですもんね。

外で食べれる季節もあと少し・・・
私も明日 外でランチしよっかしら??

↓の七夕ゼリーの素敵です^^v

Re: No title

いつもは並んでると思います^^
1週間限定なので
なおさら人気ですよね♪
念願かなっていけてよかったです^^

外で食べるのは美味しい~ですよね(*^_^*)

ゼリーもみてくださってありがとうございます。
簡単でお恥ずかしいです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

