毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ORI COFFEEBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … ORI COFFEE



ORI COFFEE

IMG_6643_convert_20100626164606.jpg
軽くランチをということで
どこに行こうかなあ~~って思いこちらのお店に♪

私は アッサリめに
きゅうりとクリームチーズとトマトのクロワッサンを。200円
IMG_6648_convert_20100626164645.jpg
結局また ケーキをオーダーしちゃいました。
さっきはムース系だったので今度はチーズケーキを。
美味しそうだったので誘惑に負けてしまいます~

お店 一押しのロールケーキが食べたかったのですが品切れでした。
IMG_6646_convert_20100626164635.jpg

IMG_6645_convert_20100626164625.jpg
紅茶には ロータスのビスケットがついていました。380円

IMG_6644_convert_20100626164616.jpg
友達は ハム卵のクロワッサンサンド。180円
IMG_6649_convert_20100626164654.jpg
シュークリーム。150円
IMG_6642_convert_20100626164557.jpg
IMG_6650_convert_20100626164703.jpg
IMG_6651_convert_20100626164713.jpg
ボリュームがあるサンドイッチもたくさんあり、美味しそうでした^^
次回はそちらを食べてみたいです♪
広く明るい店内。使い勝手がよさそうなお店でした。


ORI COFFEE
名古屋市守山区上志段味字所下1043-1   052-736-5919
7:00~19:00  無休

*** COMMENT ***

本当に明るいお店ってイメージ(*´∇`)
気軽で使いやすい感じがいいですよね
コメダよりオリコーヒーが近所にほしい…w

Re: タイトルなし

明るい広いお店で
コメダを思わせる感じもありましたね~
でも喫煙の方が少なかったせいか
しきられてるわけではないですが
たばこの においがしなくて
良かったです^^
近くにあったらほんといいですよね(*^_^*)

No title

私も先日こちらでボリューム満点ランチを食しました。
カウンター席もあるので、一人でも行きやすくて助かります♪

Re: No title

ランチも魅力でした^^

白を基調に広くていいですよね~
お一人でも 
大勢でもいけるお店っていいですよね。
広いので
隣の人の会話もそんなに気にならない感じでした^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

