毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 七夕ゼリー BLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … 七夕ゼリー 

スポンサーサイト


七夕ゼリー 

IMG_6708_convert_20100704091239.jpg

_R002.jpg
七夕が近くなったので 家にある材料で
お手軽に ゼリーを作ってみました^^
今年の七夕はお天気がいいといいですね♪  



Cpicon ☆七夕ゼリー☆ by ココア ココア

*** COMMENT ***

No title

ああ!やっぱり^^
何かかわいいの作られてるんじゃないかな~
と思ったらやっぱりでした^^

かわいいですね(^^)☆

雨降っちゃったけど、私も願い事ぶら下げましたよ~^^

素敵な七夕を☆

No title

ココアさん、こんばんは~♪
七夕にかわいい星型のゼリーがいいですね^^
私も作れれば良かったな~。何も作らずに終わっちゃったわん(^^;
ここ数日は夜になるとすごい雨。
今も強い雨が降っています。
なかなか七夕に晴れませんね…(>_<)

Re: No title

いえいえ
時間がなく簡単なもので^^
というかアイデアもなかったので~(*^_^*)

7月7日は天気が悪い日が多いですものね。

子供が
小さなころは
短冊に願い事を書いていました♪
今は心の中で(*^_^*)

Re: No title

星型が
このサイズ しかなかったので
あまりいいアイデアが思い浮かばなくて・・

ほんと
ここのところ
雨が降ると
すごい勢いで車の運転とかしてても怖くなりますよね~
お互い気をつけましょうね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

