毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … caffe parlante (カフェ パルランテ) BLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … caffe parlante (カフェ パルランテ)

スポンサーサイト


caffe parlante (カフェ パルランテ)

_R022.jpg
まず最初にサラダです^^
_R021.jpg
そしてメインの煮込みハンバーグ(限定10食でした)
数種類の香辛料が効いていて 美味しいです^^
ハンバーグを外で食べる機会がほとんどないのですがソースも美味しかったです。

ピクルス と ご飯かパンとドリンク付で 1200円です。
_R020.jpg
友達が 別注文でティラミスを。
と~~っても美味しそう!だったのですが結構 珈琲の味がしっかり!!!!
私には 駄目でしたが コーヒー好きな方にはお勧めです。
他にも パンナコッタが美味しそうだったので次回ぜひ食べてみたいです♪
_R019.jpg
こちらは友達のランチドリンクのカプチーノ。
この画像が撮りたかったのです^^
紅茶派なので いつもカップには イラストがなく。。
可愛い~~^^  お上手ですよね~~!
パニーニも美味しそうでした。
_R018.jpg

_R017.jpg

caffe parlante  カフェパルランテ
春日井市不二町2-6-7   0568-53-2477
11:00~22:00(L.O.21:00)   [日]11:00~18:00  月曜日休み(祝日の場合は翌日休業)

*** COMMENT ***

ココアさんへ

こんにちは♪
同じ日の同じ時間帯にいらっしゃったとか!?w(°□°)w 
僕もどちらかと言うとお茶系派です。
パルランテさんに行くようになってからコーヒーが美味しく感じ、ここでは必ずカプチーノを注文しちゃいます。
イラストお上手ですよね^^ 

リクエストOKなので、つい難題を頼んでしまいます(笑)

No title

ココアさんこんにちは☆
カプチーノ可愛らしいのが出てくるとうれしくなっちゃいます♪
飲まなくても見ているだけで和めますね!
↓ケーキも可愛い!

うちのオット用に牛乳を常備しているんですが
最近飲まないみたいで賞味期限切れちゃうことが多いんです。
でも↓みたいにゼリーにしたら良いですね。
私は牛乳だけ飲むのあまり得意ではないので(^_^;)
今度作ってみます♪

そういえば岐阜の方豪雨すごかったみたいですね。
ココアさんの辺りは大丈夫でしたか?
確か可児川ってマエジマさんの近くじゃない?と心配になりました。

そうだったみたいですね~
ビックリしちゃいました。
そういうことって
あるのですね。

パルランテさんに伺うとシェ・スズキさんに会える率が高そうです♪
常にお店のお料理をチェックされているようなので
お店に伺うときはお店の方のHPとともに チェックさせていただきますね^^

今度はスィーツ目当てで♪

Re: No title

カプチーノ ほんとお上手ですよね~!
テレビでもこの前 バリスタの方が作ってるとこをみましたが
お器用ですよね!(^^)!

あかねさんちは牛乳があまり減らないようですね~
我が家は一度に4本購入×3回。週に12本か13本はなくなっちゃうんです。
なので料理やお菓子に使うとさらに飲む量が増えます^^

岐阜のほうはすごかったですね・
あ~~マエジマさん 浸水は大丈夫だったかしら・・
最近の雨の量は半端ないので怖いです・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

