毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 嘉木亭(閉店されました)BLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … 嘉木亭(閉店されました)

スポンサーサイト


嘉木亭(閉店されました)

閉店されました。

_R007.jpg
スィーツを食べたかったのですが おなかがいっぱいだったので
私はグレープフルーツジュース♪
_R005.jpg
抹茶ラテ。
20分ほどかかりますとメニューに記載されていました。
こちらのお店はすごくいろいろな事にこだわってみえて
お客さんが来てからお湯を沸かされるそうです。


本日のタルトのカボチャのタルト(写真が紛失しちゃいました)
少しいただきましたが
かぼちゃそのものの味がしてとても美味しかったです。
_R006.jpg
ウインナー珈琲  珈琲好きだったらオーダーしちゃいます^^生クリームたっぷり♪
_R008.jpg
メニューがいっぱいありました。
季節によっていろいろなケーキやタルトが あるようです。
店主さんの とても強い こだわりを感じました^^
_R010.jpg
店内は白を貴重にとても綺麗なお店^^
お店を始めてまだ一年未満とおっしゃいました。
 
_R014.jpg
左側が本屋さんで右側が中華料理屋さんです。
_R015.jpg
このお店の前は何度か通ったことがありますがお店があったのは全然知らなかったです>^_^<
HPを再び見たら
お店の方のこだわりなどが さらにわかり
やっぱりスィーツを食べればよかったと後悔を~。
HPにも書かれてる 店主自慢の エンジェルフードケーキも食べてみたいです♪

嘉木亭(かぼくてい)
春日井市白山町7-9-11     0568-51-7128
平日11:30 ~19:30    日・祝日11:30~18:00

*** COMMENT ***

No title

おはよう!

抹茶ラテ~これ美味しそうだなぁ(´∀` )

ウィンナー珈琲って小学生の頃くらいまでコーヒーにウィンナーが付いてくるもの?とか思ってました( ̄▽ ̄)

スイーツも美味しいんだろなぁ!

P.S.少しの間、ブログをお休みすることになりました。
今は精一杯頑張ってます。
また再開の時にはよろしくお願いしますね☆

No title

ココアさん こんにちは~。
先日はコメントありがとうございました♪

こちらのカフェ、知らなかったです!さすがですねぇ・・いつも素敵な情報をありがとうございます(^^)

それに、↓↓のパルランテさん。 つい先日行ってきたんです♪
お茶タイムの利用だったのですが、ランチめっちゃ美味しそう!
これはぜひぜひ、また行かねば~♪
でも、ラテアートはして頂けたので、嬉しかったです。
春日井方面は、カフェの激戦区ですね!?
私は、県外に目が行きがちですが、愛知県内も知らないお店がたくさんです(^^;)

Re: No title

ウインナーって
どうしていうのでしょうね~
口の周りが真っ白になって面白いですよね^^

ブログ
お休みされちゃうのですね。
でもでも
頑張って目標にむかってくださいね♪
応援しています^^

Re: No title

pantikiさんからコメントいただけちゃうなんて♪
ありがとうございます。

いえいえ
こちらのお店は私も知らなくて教えていただきました!(^^)!
みなさんほんとお詳しいです・・・

パルランテさんにいかれたのですね~
素敵なお店ですよね。 ランチもぜひ♪

春日井はいろいろカフェが多くて激戦区ですね。
pantikiさんは県外にもとてもお詳しくて尊敬です♪
またいろいろ参考にさせていただきますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

