毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏野菜たっぷりべジパンBLOGTOP » 手作りパン » TITLE … 夏野菜たっぷりべジパン

スポンサーサイト


夏野菜たっぷりべジパン

IMG_6760_convert_20100710105038.jpg
夏野菜をたくさんいただいたので 夏野菜パンを作りました。
生地の水分は野菜ジュースのみで仕上げました。
コーン・枝豆・プチトマト・ピーマンなどのせてみました。
ソースは 前日の残りのハヤシライスのソースを利用♪
休日のブランチにピッタリです

IMG_6761_convert_20100710105052.jpg 




Cpicon ビタミンカラー夏野菜べジタブルパン♪ by ココア ココア

*** COMMENT ***

野菜ジュースのパン!!
うわぁ美味しそう~


それにハヤシのソースがトッピングされてたら
もう言うことないですね

カレーパンならぬ林パン…



間違えた
ハヤシパン(笑)


最近は菓子パンより惣菜パンに目がいってしまうワタシです



今日も暑かったですね
もうお子さまは夏休みですか?

ゆっくり昼ドラも見れないですけど…
(なんちゃって)

騒がしい楽しいお昼間をお過ごしくださいね
熱中症にはくれぐれも注意ですよ~

ではでは(*^▽^*)/

ココアさんこんばんは~。

うわ~カラフルで綺麗vv

こんなのお店にあったら確実に手を伸ばします(^O^)/
ココアさんのセンスはものすごいな~。

ここ最近一気に暑くなりましたよね。
お気をつけて。

夏!ってイメージのパンですね~♪
こんなパンが休日のランチに出てきたら、こどもさんたちは
大喜びでしょうね~^^
毎日、暑いし、食欲増進できそうなパンです☆

カラフルで美味しそう~
夏向けな感じが凄く良いですねぇ
食欲出そ~~

ココアさんへ

こんにちは♪
凄く美味しそう!!!!!
夏野菜のハヤシライスのパン・・・
口がどんどん開いてきます。

ココアさんのブログをいつも楽しみに観覧させていただいていますが、
本当にお料理上手ですね!!見た目も目が引きます!!!
センスが良いです(^人^)パチパチ☆

こんにちは!
まさに、夏を連想させる夏ベジパンですねっ
トッピングだけでも夏っぽくってヘルシーなのに、パン生地にも野菜ジュースが入っているなんてヘルシー度が2倍!!
パン生地の色も夏を感じる色で、食欲がわきますね~♪
ココアさんのところ暑いですよね?
オーブンの余熱だけでもグッタリしませんか!?
オーブン&火を使うとすぐに30℃を超えてしまうので、
パン作りも過酷なものになってます(+_+)
早く秋が来ないかなぁ~~~

ココアさん♪

南仏のお皿みたいにきれい~!!
色がきれいだと食欲もグンと湧いてきちゃう♪

~~
あたたかいコメント、ありがとうございました☆
嬉しかったです♪

なんか
思いつきで作っちゃいましたが色どりが綺麗で
良かったです♪

娘は夏休みになりました^^
息子はまだなんですよ~~

パートに出てるのでお昼ご飯を用意するのが
面倒・・・・給食 学食ってありがたいです^^

Re: タイトルなし

え~~
全然ですよ~~!
でもでも褒めていただいて
ありがとうございます♪
嬉しいです☆

ほんと暑いですよね。
千夜さんも
暑さ対策してくださいね~

Re: タイトルなし

ビタミンカラーで
元気になりそうですよね。
夏野菜はカラフルでいいですよね~☆

なんとなく思いつきで作りましたが
好評でよかったです!(^^)!
暑い日が続きますね・・・・(ToT)
brinさん 最近更新されていないけどお元気かしら~~?

ありがとうございます♪

色って大切ですよね^^すごくそう思います。

夏野菜はカラフルなので
眼にもいいですよね☆

お褒めいただいてありがとうございます^^
そんなに褒めていただくと
お恥ずかしいくらいです~

でも
センス ないんですよ~
ほんとに・・・
失敗作も数多くて・・・(~_~;)


ありがとうございます☆
AYAさんにはいろいろご指導いただいて
成型はなかなかできませんが
乗せるだけなので簡単にできて
良かったです♪

ホント暑くてぐったりしちゃいますね。
このパンはこんなに暑くなる前に作ったので
良かったですが
オーブン周りはと~~っても 熱いですよね・・(~_~;)
焼き菓子やパン作りが遠のいちゃうかしら・・・

Re: タイトルなし

ビタミンカラーは元気に
なれますよね♪

夏野菜って 眼にもいいのでどんどん
利用できたらいいなって思います!(^^)!

暑くて食欲もなくなってきて
というか作るのが大変な時期・・なるべく簡単に
作りたいですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

