毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … nana's greenteaBLOGTOP » スィーツ » TITLE … nana's greentea



nana's greentea

IMG_6780_convert_20100711153002.jpg
IMG_6779_convert_20100711152951.jpg
鮪とろろアボカド丼 スモール700円
とろろが苦手な方が多いと思いますが、私は大好きです^^
アボカドと 鮪ととろろの組み合わせって最高~です。 
ダシ汁をかけて食べました^^
IMG_6781_convert_20100711153012.jpg
鶏そぼろ丼 スモール500円
少しもらいましたが甘めで 生姜も入っていて美味しかったです。
IMG_6782_convert_20100711153022.jpg

IMG_6783_convert_20100711153032.jpg
抹茶白玉ぜんざい600円
濃い抹茶の中に 白玉と小豆が入って美味しい~~!

nana's green tea

*** COMMENT ***

ココアチャン♪
おはようございます
3連休はゆっくり過ごしていますよ~(*^▽^*)



こ、こ、こ、ここのお店って…
ごはんも食べれるんですか~

…知らなかった(--;)


デザートのお店だと思っていたからびっくりです。


ワタシもとろろは大好物
でも納豆もそうだけど、ネバネバ系は身体につくとかゆくなってしまうので

食べたらすぐ口を拭く。
触ったらすぐ石鹸で洗う。

とか処置が必要です( ̄▽ ̄;)


でも体内に入るのは全然大丈夫なの。
アレルギー反応なし。
なんでだろ~?



昔はカリフォルニアロールとかあり得ないって思ったけど、
最近はアボカドも食べれるようになってきました

まぐろかけ丼にアボカドってところがお洒落ですねぇ
女の子って感じで
カフェめしってひとてまで可愛くなるから素敵

今度ジャスコに行ったらワタシも覗いてこよ~っと(^-^)v



あ…
コメントは公開でですよ(笑)
気を遣ってもらっちゃいました(._.)_


こんにちは!
見るからに濃さそう~な抹茶ですねっ
抹茶は大好きだし、この泡泡感がまたイイ感じv-10
和スイーツってあまり食べないけれど、これなら軽く完食出来ます!!
大好きな秋がやってきて嬉しいのですが、食欲の秋もやってきいるようで、
何だか怖い私です・・・v-12

Re: タイトルなし

AYAさんのほうには
こちらのお店ってあるのかしら?
チェーン店なので
あるといいですね~!

ほんとほんと涼しくなると 食欲が増しますね。
秋はお菓子も新製品が多いし
私も甘いものに魅了されています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

