毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェ ユズリ葉 BLOGTOP » 岐阜県岐阜市(カフェ) » TITLE … カフェ ユズリ葉



カフェ ユズリ葉

IMG_6842_convert_20100717172510.jpg
前回お邪魔した時 次回は絶対カレーをと思い
また姉と娘と共に お邪魔しました。
 
何度も お店の方が辛いですよ!っておっしゃってくださったのですが
辛いものが本当に苦手な私です。が、こちらのお店のカレーをどうしても食べたくて^^
でも・・・
やっぱり私には 辛かったです。
生クリームを添えていただきましたが かけても辛く・・。

姉には 好みのちょうどいい辛さで美味しくいただいていました。
野菜の甘みもすごくありましたが後から 辛さがきました。 
IMG_6844_convert_20100717172519.jpg
カレーの上にはお野菜たっぷり! 
カボチャ・ナス・しめじ・じゃがいも・ニンジン・フライドオニオンとトマトにレタスがのっていました。
IMG_6848_convert_20100717172701.jpg
食後にはヨーグルトと リンゴジュースもついて800円。

辛さの後に うれしい心遣いです。

カフェのカレーって量が少ないイメージでしたが(私は カフェでカレーを食べたのは数回)
結構なボリュームがありました。
(お客様の声でご飯を減らしましたよ。と話してみえました)
IMG_6840_convert_20100717172449.jpg

IMG_6849_convert_20100717172711.jpg

IMG_6839_convert_20100717172438.jpg

IMG_6841_convert_20100717172501.jpg


以前のユズリ葉さん→ 



カフェ ユズリ葉(ユズリ葉さんのblog→  )

岐阜市江添3-2-7   058-337-3372  
9:00-19:00   日曜定休 (2月中旬にopenされました)








****** ▼ 追記記事 ▼ ******




気がついたらこのブログをはじめて1年が経過しました。

最初のブログから計算すると3年半もの月日が流れています。

月日の流れを感じるのがとても早いと同時に

正直 こんなに続くとは思ってはいませんでしたが

日記・記録誌にもなり あの時ってどこにいったかな?とか振り返ることもでき

楽しく綴っております。


これからも 楽しく気ままに 食べたもの・作ったものを載せたいと思います。

*** COMMENT ***

ココアさん、こんばんは~♪
FC2に移られて1年経ったんですね~。おめでとうございます!
これからも美味しいもの情報とココアさんの手作りのもので楽しませて
くださいね^^

こちらのお店のカレーは激辛なんですね。
でもお野菜たっぷりだし、私は辛いほうがカレーは好きなので
ばくばくいけそうです^^
ヨーグルトとドリンクもついてそのお値段だと何度でも食べに行きたくなりますね♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
月日が経つのはほんと早いですね~


辛いですよーーってご親切にほんとに
何度も言われて^^
でもオーダーしちゃいました(*^_^*)
めったによそでカレーを食べないので・・
たまには外のカレーもいいですよね^^
辛いものがほんと苦手な私です。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

