毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … VALISE BAGELBLOGTOP » 岐阜県各務原市(パン) » TITLE … VALISE BAGEL



VALISE BAGEL

IMG_6853_convert_20100717172750.jpg
アップルシナモン220円
りんごのシャキシャキがとってもいいです♪
IMG_6854_convert_20100717172800.jpg
きなこあんのミニベーグル130円
IMG_6857_convert_20100718085359.jpg
きなこのあん 甘さ控えめでよかったです。
IMG_6852_convert_20100717172740.jpg
緑茶&レモンピール 180円
緑茶に ひかれて購入しました^^レモンピールが爽やかでした。
IMG_6856_convert_20100717172810.jpg
こちらは粗品でいただいた 一口サイズのチョコのベーグル。
中にもチョコが入っていました♪
IMG_6826_convert_20100717172322.jpg

IMG_6827_convert_20100717172221.jpg

IMG_6828_convert_20100717172231.jpg

IMG_6831_convert_20100717172259.jpg

IMG_6837_convert_20100717172404.jpg

IMG_6825_convert_20100717172202.jpg

IMG_6824_convert_20100717172145.jpg
天井の青空が印象的 白を基調に可愛いお店です♪

IMG_6822_convert_20100717172119.jpg

IMG_6821_convert_20100717174253.jpg
会社の方の家の近くにベーグル屋さんができたって教えていただいて 伺ってきました。
 
今までは通販専門だったそうです。

国産小麦、天然酵母、国産野菜を使い添加物を一切使わない
安心なベーグルを手作りされています。
7月9日オープンしたNEWなお店です♪

VALISE BAGEL
各務原市那加住吉町1-19   058-371-3700
10:00~18:00  8月いっぱいまでは19時までの営業 日曜日休み

*** COMMENT ***

わぁ~新しいベーグル屋さん!
愛知には、どんどん出来てて羨ましいです~♪
ココアさんもすっかりベーグル好きですかね^^
結構ハードな感じかしら?ヒキとかどうでしたか?

おはようございます!
ブログのデザイン変わったんですね。
ほんわか可愛らしくってココアさんの雰囲気にぴったりです。

そしてそして~
こんなベーグルのお店があったんですね。
妹が各務原に住んでますが、妹に知らせなきゃって感じです(*^_^*)
今度各務原にいったらよってみます!

こんにちわ~。
ご心配をおかけしました^^;

なんとか元気元気に復活~~。

またゆっくり遊びにきます。

緑茶レモンピールがすごく気になります。

あたらし物好きで
ベーグルの奥深さはまだまだ
わからなくて・・・

結構ハードな感じでもちもちしていました^^

可愛い~お空の天井がいいですよね♪

Re: タイトルなし

テンプレート
かえてみました^^
梅雨が明けましたものね~~

べーグルの専門店なので
ベーグル好きさんにはたまらないお店ですよね♪
ぜひぜひ行かれてみてくださいね。
駐車場はお店の少し先に停める所がありましたよ~

Re: タイトルなし

こんにちは。
体調 回復されて良かったですね~

でも無理は禁物ですからね~

> 緑茶レモンピールがすごく気になります。
ですよね^^
組み合わせがなんか斬新というかいいですよね。!(^^)!

ココアさん、おはよう!
可愛いお店、ベーグルの専門店なんですね!
実は私まだベーグルは一度も作ったことがなくて…
コロリとした可愛い形、
いつかこんなのが作れるようになりたいなぁヾ(〃^∇^)

こんにちは!
こっちにもベーグル専門店があるけれど、
緑茶&レモンピールのような変わっているフィリングはないかも~
味はどうでした!?さわやか系!?
写真ではソフトなベーグルでもっちり系に見えるけれど、どうなんだろう~?
きなこ餡のベーグルも気になる~
茹でて焼いてから、きなこをまぶしているのかな?
でも、そうするとしっかりきなこがつかない感じもするし…
何かワザがあるのかなぁ!?

おはようございます♪

ベーグル、どれも個性的でおいしそう!
きなこあんが気になるなぁ(〃∇〃)
これはいろいろ買いたくなっちゃいますね!

お店の中も外も可愛くって素敵ですvv

Re: タイトルなし

緑茶とレモンピールですよね^^
私も惹かれちゃいました~!
組み合わせが斬新ですよね。

ベーグルは奥深いです~

Re: タイトルなし

ベーグルは数回作りましたが
成型が
独特ですよね~~

茹でてすぐにオーブンにって
忙しいですが
発酵の手間がないのがうれしいです^^
きっとnanakoさんはお綺麗に上手に作られると思いますよ~

Re: タイトルなし

緑茶とレモンは
やっぱりレモンの爽やかさが引き立ちました^^
こちらのお店はいろいろフレーバーがあって楽しいです。
すごく迷いました!(~_~;)

もっちり系でしたよ~!

きなこは
そうですね~~たぶん!?焼いてからまぶしたんでしょうね^^
食べやすい食感でした。

でもほんと綺麗についていました。
いろいろな面から パンを見てさすがAYAさん!~!(^^)!

Re: タイトルなし

いろいろなフレーバーがあって
迷いました~!

私は基本的にベーグルって
得意じゃないのですが(笑)
甘いクリームが入っていたり具がサンドされていると
飽きない感じのは食べれるんです。
ベーグル通にはまだまだ程遠いのです~

友達に頂いて3種類くらい食べました♪
緑茶なんて珍しいですよね~!!
お店の雰囲気も可愛らしい感じですね☆
そちらの方へ行く機会があれば寄ってみたいなi-236
ベーグル屋さんって少ないから新しいお店が増えると嬉しいですねi-176

初めまして♪

シェ・スズキさんのblogからワープして来ました

ココアさんて、食べログにコメントたくさん書いていらっしゃる方ですよね?…違っていたらごめんなさいm(__)m

このお店が出来たのは、各務原の無料情報誌に載っていたので知っていました。

行きたいと思いながら、まだ足が運べていませんが(^-^;

私達がオススメのべーグルのお店もあるので、URL入れておきました(^-^)
よかったら覗いて見て下さい♪

ココアさんのblogには、レシピがいっぱいで参考になるし、画像がとても綺麗で関心しています。

私のように、いいかげんに撮ってちゃいけないなぁ…と反省しました

またちょくちょくお邪魔させていただきます

これを機にお近づきになれると幸いです

ご訪問ありがとうございます。

食べログも書いています^^
最近 さぼりぎみですが・・(~_~;)


> 私達がオススメのべーグルのお店もあるので、URL入れておきました(^-^)
> よかったら覗いて見て下さい♪
またみさせていただきますね!


> ココアさんのblogには、レシピがいっぱいで参考になるし、画像がとても綺麗で関心しています。
いえいえ
全然ですよ~!失敗も多いですしね。。
家のおやつで簡単なものばかりなんですけどね♪
また遊びにきてくださいね!(^^♪

Re: タイトルなし

緑茶って
珍しいですよね~!
お菓子にも利用したいものです~!

YUIちゃんのことなので
すぐにでも
行かれるのでは^^

青空屋根の可愛いお店なのでぜひ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

