毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … hagiBLOGTOP » 名古屋(カフェ) » TITLE … hagi



hagi

IMG_6878_convert_20100719202800.jpg

IMG_6873_convert_20100719202731.jpg
カレーランチ1050円
野菜がいっぱい盛られ、目にも楽しい彩りカレー。
以前に伺った時に食べてみたかったカレーランチです。
辛いものが苦手なんですが また、オーダーしちゃいます。

私にとってはちょっと辛かったですが(お子チャマ・・汗)
 友達と、パンランチと半分こしました^^
IMG_6876_convert_20100719202751.jpg

IMG_6875_convert_20100719202742.jpg
こちらはパンランチ。950円
 ポテトのローズマリーソテーや キノコのソテーやニンジンサラダがついています。
IMG_6881_convert_20100719202810.jpg
黒糖アイス。
IMG_6867_convert_20100719202455.jpg
器がどれも素敵なんです
IMG_6887_convert_20100719202858.jpg

IMG_6885_convert_20100719202839.jpg
素敵な器がこちらで購入できます♪
IMG_6886_convert_20100719202848.jpg

IMG_6890_convert_20100719202927.jpg

IMG_6893_convert_20100719202946.jpg

IMG_6892_convert_20100719202935.jpg

以前のhagi さん→ 
2年前にお邪魔していたのを過去のブログで確認し、月日が経つ速さにビックリ!
何度お邪魔しても素敵な空間でした。


hagi  
 名古屋市西区宝地町173   052-501-7134
11:00-18:00   火・水曜日休み


*** COMMENT ***

hagiさんのカレー野菜たっぷりで美味しいですよね♪
私はカレーしか食べたことないので、パンランチやサフランランチ食べてみたいです☆
落ち着いた雰囲気で素敵なお店ですよねi-189

こんにちは!
普段、余りカレーを食べない私でもこの暑さで食べたくなってます~
野菜&きのこがたっぷりだから、ヘルシーですねっ
このパンは、こちらで焼いている自家製なのかな?
真中がカットされているように見えるけれど、自分で好きなものをサンドして食べる為なんだろうなって勝手に思ってました~(-_-;)

ココアさん、こんにちは~♪
お野菜の具が上にトッピングのように盛られているから、素材の色を
楽しめてからいただけますね^^
2種類のパンでさまざまな具をサンドして食べるパンランチも美味しそう。
和な器でいただくのも素敵です♪

Re: タイトルなし

カレーを外で食べる機会って
あまりないのですが
野菜がいっぱいのってるのってうれしいですよね^^

パンランチもオススメですが
カレー好きなYUIちゃんだったら
周りの人がカレーを食べてたらきっと
カレーが食べたくなるんじゃないでしょうか^^

Re: タイトルなし

普段私もカレーを食べないのですが(お店屋さんでは)
こちらのお店では
友達と はんぶんこで食べました~!

パンはこちらでは焼かれていないんです~

そうですね。サンドしてもいいですし
そのまま食べてもいいですよね♪

こんなに毎日暑いとカレーが食べたくなりますね~。
野菜たっぷりで、カレーもプレートのランチもおいしそう~!
お店もとてもオシャレな感じですね~♪

美味しそう~

彩り鮮やかなカレーいいですね~(*´∀`*)
夏は特に食欲沸きます( ̄¬ ̄)
雰囲気も良さそうだし~ 行ってみたい~><

野菜の色が綺麗だと地味なカレーの色が
映えますよね~
我が家でもたまに似た感じで作ります^^

和の器って素敵ですよね~~

落ち着くお店なのです^^

いっけん 普通のお宅のような
外観なのですが
店内は素敵なんです~

和っておちついていいですよね!!
野菜たっぷりのったカレーってうれしいですよね!

ワカさんはまだ
行かれてなかったんですね~~


素敵なお店ですのでぜひ♪

HPにメニューが載ってるのでどんなランチかを
確認されてから伺うといいですよ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

