毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Docilita CasalingaBLOGTOP » 岐阜県美濃加茂市(カフェ) » TITLE … Docilita Casalinga



Docilita Casalinga

IMG_6910_convert_20100724211903.jpg
自家製パンとジャガイモの冷製スープ
こちらのパンは外はカリッ!中はふわ~で とても美味しいです。
IMG_6913_convert_20100724211934.jpg
マトダイのソテー レモンとイタリアンパセリ風味がさっぱりして私好みです。
イタリアンパセリとバジルたっぷり。
前菜が3種あったので3人それぞれ別々のものをオーダーしました。

IMG_6912_convert_20100724211919.jpg
大アサリのフリット

IMG_6911_convert_20100724211851.jpg
秀麗豚のグリル バイニャカウダソース
IMG_6914_convert_20100724211945.jpg
パスタも3種(通常値段で)あったのでそれぞれオーダーを。
私はトマトソースパスタ。シンプルですが美味しいです。
IMG_6915_convert_20100724211957.jpg
とうもろこしと青唐辛子のぺペロンチーノ
IMG_6917_convert_20100724212007.jpg
パルミジャーノと黒胡椒 温泉卵添え 

ランチは 前菜・パン・パスタがついて1470円。
デザートプラス300円。ドリンクプラス300円追加でできます。
IMG_6919_convert_20100724212017.jpg
私たちはお店の右側の ちょっと個室風の部屋に。
小さな窓だったので 写真がどれもヒカリの具合で 残念です・・
お店を入って左側は カウンターとテーブル席がありました。
IMG_6904_convert_20100724211758.jpg
窓から見える景色。 のどか~です。
の~んびり眺めてゆったりランチ。ホッとできます。
お店の正面には ブルーベリー直売所もありました。

IMG_6906_convert_20100724211828.jpg

IMG_6908_convert_20100724211840.jpg
お店を一度通り越してしまいましたが
大きなガラスから人が何かを食べているのを発見!!
梨直売所と大きな看板があり最初は梨屋さんかと思いました。
偶然にもこの日は お友達と遭遇!ビックリ!
気になるお店は同じようです♪
IMG_6905_convert_20100724211812.jpg
電柱に イタリアの国旗^^ おちゃめな演出です♪



Dochilita Casalinga
Dochilita Casalinga岐阜県美濃加茂市山之上町487-1    0574-42-8030
11:00~14:00 17:30~20:30  火曜・第2.4水曜休み

*** COMMENT ***

おはよう♪

とってもおしゃれな料理ですね~(≧▽≦)
こんなに美味しそうで、ボリュームもあって、1300円は安いんじゃないかな!?

国旗の電柱、可愛いね(*゚ー゚*)
こういう、さり気ない演出大好きですvv

こんにちは(^-^)

いゃあ~どれも美味しそうですね~(*´▽`*)

美濃加茂には、他にも行ってみたいお店があるので、その時にハシゴして来ます(笑)

素敵な情報ありがとうございます♪ ポチッ☆

すごく山の中にありお店屋さんだとは
きづかずに
とおりすぎちゃう方も多いと思います。
実際
知り合いがこのあたりに住んでいますが全然
しらないそうです(*^_^*)
隠れ家風でいいですよね~!
美味しかったです~!

美濃加茂は
最近いろいろ素敵なお店が
増えていますね^^

山の景色 いいですよね~

はしごレポ楽しみにしています(*^_^*)

ココアちゃん、本当にいろんなお店に行ってるのね~。
電柱、笑っちゃった~
普通のお宅に見えるから通りすぎちゃうのわかるわかる。
ココアちゃん、夏休みはあるの?

Re: タイトルなし

電柱面白いですよね^^

田んぼや山の中に
梨屋さんの大きな看板があったのですがそこが
お店だったので
ビックリしました~
でも素敵なお店でした^^

夏休みはありますよ~木曜から月曜までです~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

