毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 季菜口BLOGTOP » 岐阜県美濃加茂市(カフェ) » TITLE … 季菜口



季菜口

IMG_6925_convert_20100724212119.jpg

IMG_6927_convert_20100724212139.jpg
和パフェ550円
どんなパフェかな~と楽しみにオーダーを♪
黒ごまアイスとバニラアイスの上に 焼餅と餡がのっていました。
焼餅にはきな粉もほんのりかかっていました^^

あまりの暑さでアイスが溶けてしまい 写真もぼけてしまいました(笑)
甘さも控えめ 美味しくいただきました。
IMG_6926_convert_20100724212129.jpg
こちらは 桃と甘酒ソルべ400円    あと1種類 冷やしぜんざいもありました。
IMG_6923_convert_20100724212058.jpg
こちらのお店は 以前 ランチでお邪魔しました (以前の季菜口→ ☆
昔ながらの造りなので風通しがよく 真夏でも
エアコンは要らないと思います。
この日はすごく暑い日でしたが、自然の風と扇風機の風が心地よかったです♪
IMG_6922_convert_20100724212046.jpg

IMG_6921_convert_20100724212036.jpg
看板が以前とは変わっていました~

季菜口
岐阜県美濃加茂市三和町廿屋121    0574-29-1137
11時~18時  火曜・水曜休み   ※8月10日(火)~8月18日(水)はお休みのようです。



IMG_6929_convert_20100724212148.jpg
お隣には薬師如来の神様が祭られていました。
一緒に行った人が 大仏様とか大好きでテンションUP!!
とってもご利益のある神様のようで病気が治るそうです^^
私たちもお参りをしてきました。
IMG_6930_convert_20100724212157.jpg

*** COMMENT ***

こんばんは(^-^)

またまた美濃加茂の情報ありがとうございます♪

ハシゴするお店が増えちゃいましたね(;^_^A
ハシゴしきれるかどうか…(・_・;)

頑張ります( ̄・・ ̄)

おはようございます^^

先日のオフ会は、憧れの皆様に囲まれながら楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです^^
体調不良の妻は参加できず大変残念がっていました。

とても素敵な場所ですね♪
最近涼しい物が食べたくなってて、こんな所でまったり田舎に帰省した気分でスイーツ食べたいです。
僕も歴史物大好きです!!! と言うか・・妻が婦人科系で病院通っているので、ご利益もかねて行きたいなぁ♪

Re: タイトルなし

まなさんが
行こうとされてる美濃加茂のお店は
もしかして
あそこかしら?って想像しています^^

一度にいろいろ周れたらいいですが
食べれないですしお店でゆっくりしたいので
二日くらいにわけないといけないですね~~

Re: タイトルなし

おはようございます。
こちらこそありがとうございました^^

奥様 次回はお会いできるといいですね♪

こちらのお店はご飯も美味しいのでぜひセットで^^

この薬師如来さんは
お店の方が行ってみえましたが
毎日みえる牛乳配達屋さんが毎日通って治ったっておっしゃってましたよ^^
ご利益大のようなので携帯にも撮ってきました^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

