毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 甘納豆ときなこのケーキBLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … 甘納豆ときなこのケーキ



甘納豆ときなこのケーキ

IMG_6903_convert_20100724211740.jpg

IMG_6932_convert_20100724212207.jpg
甘納豆をたっぷりいれてカップケーキを焼きました。

渋い緑茶のお共に♪

Cpicon 甘納豆ときなこのケーキ by ココア ココア

*** COMMENT ***

こんばんは

わぁーきなこ余ってるんですよ。
お菓子に使えばいいんですね。
バターケーキに合いそうです。
それに甘納豆なんて・・
うぅーんしっとりしていい感じです。

レシピの紹介ありがとうございます。

美味しそう~~!
きなこと甘納豆の和風な組み合わせの
カップケーキいいね~~!
きなこってなかなか使い道ないけど
もっとお菓子に利用すればいいんだね!
アイデアありがとう~~♪

Re: こんばんは

きな粉ってなかなか使い道ないですものね。
食パンをHBで焼くときにも
入れています^^

とっても簡単なケーキですので
ぱぱって出来ちゃいますよ♪
きな粉と甘納豆がまだまだあるので
他にも何か作ってみたいです。

Re: タイトルなし

きな粉って
あると便利ですが
なかなか使い道ないですものね。

和スィーツ
いろいろできるといいのですが^^
他にも
考えてみます☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

