毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 桃のミルクプリン  BLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … 桃のミルクプリン  

スポンサーサイト


桃のミルクプリン  

IMG_6935_convert_20100725112728.jpg


IMG_6934_convert_20100725112707.jpg
ミルクプリンに桃<の果汁を入れてプリンを作りました。

今しか味わえない期間限定♪
優しい桃の味のプリンができました<




Cpicon 桃のミルクプリン by ココア ココア

*** COMMENT ***

こんにちは!
私は昨日、今年初めての桃を食べました~
食べる前には部屋中に広がる桃の香りを楽しみ、
果汁たっぷりの果肉を堪能しましたっ♪
桃&ミルクも相性がよくて美味しそうだし、この連日の暑さにひんやりスイーツは最高ですね~v-10
↓抹茶のコントラストが良い感じ~
抹茶好きだからどちらも食べたいなぁ
抹茶と言えば、製菓店に「色あせない抹茶」って言うのが売ってましたよー

Re: タイトルなし

桃の香りはほんといいですよね~
そのまま食べるのがもちろん
美味しいのですが
ミルクとも相性良かったです(*^_^*)

↓もみていただいてありがとうございます^^

グリーンは色が映えますよね^^

色あせない抹茶っていうのがあるのですね~
買われました?
抹茶を使ってAYAさん何か作られるのかしら??

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

