毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つくれぽ 当選♪BLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … つくれぽ 当選♪

スポンサーサイト


つくれぽ 当選♪

5/3~5/17の期間中
こちら↓の『ポッカ 練乳レモン』を使って、クックパッドの つくれぽ応募をしました。

Cpicon 練乳レモン by ポッカ朝食レシピ


52名中10名に 『「ポッカレモン100」「レモンひとふり」各1本(2本セット)』が当たり
少し前にこちらの商品が届きました♪

普段作っている手作りお菓子が 選ばれたという事が、とてもうれしいです^^

つくれぽなので レシピの公開は特にありませんが簡単にできるんですよ♪

練乳レモンは白い色で 私が作った<ミルクプリン>も白色なので
見た目にはわかりませんが いつものプリンに 甘ずっぱさが加わり 爽やか♪

暑い夏におすすめです(*^_^*)
D414842A4DD957CB52D1CED47BF3116F.jpg
当選のお手紙と商品はこちらです♪
IMG_7254_R.jpg

IMG_7255_R.jpg
またこのレモンを使って 美味いものを作ろうと思います♪

*** COMMENT ***

当選おめでと~♪
(*゜ー゜ノノ゛☆パチパチ

でもすごいよね~。
クックパッドに載せられるものを作れるんだもん。

私はまだまだ修業がたりませぬ(・ω・`*)

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>
パソコンの部屋の様子を見て、たまーにささっとUPするのが精いっぱいなんです~
まあ、この暑さでパン焼きモードも落ちているのでちょうど良いのかも?

つくれぽの当選、おめでとうございますっ(^O^)/
凄い確率ですよね!?
練乳レモンも今の暑さにぴったりなテイストだし、いろいろと活躍しそう~

(^人^)パチパチ[絵文字:v-315]

v-441おめでとうございま~すv-442
さすがココアさんv-411
ポッカさん公開してくれたら良いのに~(ココアさんの顔写真付きでv-344

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

いえいえ
趣味のようなもので 簡単に
お家でもできるレシピなので
本格的ではないのですけどね~
楽しんでいます!(^^)!

Re: タイトルなし

AYAさん お忙しい状況のようなのに
コメントありがとうございます^^

ほんと暑くてなかなか
焼き作業ができないですね。

つくれぽ
うれしかったです♪
レモンで さっぱり いろいろ活躍できそうです♪

いえいえいえ~~
ホント 趣味なので・・・・

顔写真だなんて
とんでもないです。。(~_~;)

もしそういう企画だったら応募しなかったと
思います^^

ココアさん、こんにちは~♪
つくれぽ当選おめでとうございます!
レモンを入れて作るようなものは結構あるから、
これでまたいろいろ使えそうですね!
作ってもらってまた作ってもらって…いいサイクル~^^
素敵なスイーツなどまた楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
私の
簡単手作りが選ばれちゃっていいのかしらって
感じですがうれしかったです♪

作ってもらって~っていいですよね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

