毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 烏や BLOGTOP » 一宮(カフェ) » TITLE … 烏や 

スポンサーサイト


烏や 

_R012.jpg
ちょっとわかりづらい場所にあり探していたら
やっと看板を発見し、歩いていくと・・
 
なんと 普通のマンションの一室でした。 
玄関チャイムがあり 普通のお宅にお邪魔する感じでした^^
ちょっと変わっているので、はじめてのお客さんは躊躇しがちです

でも店内には 買いにみえた方で、いっぱいでした。
_R010.jpg

_R016.jpg

_R013.jpg

IMG_7008_convert_20100801192332.jpg
わらびもち200グラム450円 
こちらのわらびもちはフカヒレと烏骨鶏薬膳スープ100%で練り上げてあるそうで、
コラーゲンたっぷり。冷やして食べても固くならずモチモチの食感でした♪

烏骨鶏のプリンやコルネを買いに伺ったのですが、すでに完売。残念・・

店主さんが
9月からは 烏こっけいのオムライスをランチに出しますので
ぜひ食べにきてくださいと。
烏骨鶏の卵を3個使い コラーゲンで炊いたご飯を包むので
「まずい訳がない!まずかったらお金返します」と話されていました。

この日はお詫びと、名古屋コーチンの卵を 1個おまけしてくださいました♪
おしゃべり好きで自信を持ってみえる店主さんが印象的でした♪

ドリンク付400円のモーニングや
ドリンク付ロールケーキセット500円も気になりました。



烏や(うや)
一宮市中島通り1-29-1 中島コーポラス1F 110号   0586-24-0511
月・火曜休み 9:00~17:00 (9月からは月休みだそうです)

*** COMMENT ***

おはようございます


烏やさん
行かれたんですねぇ~(^O^)

ワタシも一度行って、売り切れだったんですよ~。
だからそれっきりw


かなり怪しいところにありますよね(笑)
オムライスも気になるし…


またチャレンジしてみようかな



今日も暑いですから、体調管理はしっかりめで
では仕事行ってきま~す

ココアさん、おはよう!
烏骨鶏の卵で作っていらっしゃるのですね!
栄養満点な感じですね(*⌒∇⌒*)
お肌プルプルきれいになるわらび餅!
いいですね~~~♪

私も本格的なわらび餅たべてみたいんだ~。

高くっても絶品を!!!

夏って感じがするもんね。
わらび餅って^^

きなこた~~ぷりでお願いします

Re: タイトルなし

オレンジさんも行かれたのですね。
何も買われなかったですか?
やっぱりプリンとか早くなくなっちゃうのかしら・・

のぼりはあるのですがお店がどこにあるのか
全然わかりませんでした。。

お店屋さんらしくない場所にあり
ビックリしましたが
混んでいたので みなさんご存知のお店のようですね♪
オムライス気になりますね~~

Re: タイトルなし

卵が入ってるのではなく
コラーゲンがたっぷりのようです^^

コラーゲンは
たっぷり 取りたいですよね。

ぷるんぷるんでした!
冷蔵庫に入れても固くならないのがうれしいです^^

Re: タイトルなし

きな粉の色合いも
いいですよね~~!

プルンプルンの弾力って
いいですよね♪

お店のご主人がすごくこだわってみえて
いろいろ説明をしていただきました♪

ココアさん、お久しぶりです!
ブログはいつも見させていただいてましたが・・・。

烏や さん。
私も知ってますよ~!
地元ですから (笑)
何年か前に、義妹が買ってきてくれたので、わらび餅食べたことがあります。
私もお店の横の通りは何度も通るのですが、まだお店には入った事が無く・・・

今度近くに行ったら、寄ってみようと思います!

Re: タイトルなし

お久しぶりです^^
私もお邪魔させていただいてて
コメントしなくてすみません。

nonmamaさん 地元の方なのですね~

わかりづらいお店でしたがちょうど店内から数名
出てみえたので
わかりました^^

オムライスやモーニングが気になります♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

