毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … CONPECHIBLOGTOP » 岐阜県岐阜市(カフェ) » TITLE … CONPECHI



CONPECHI

IMG_7041_convert_20100808064500.jpg
キャラメルナッツのロールケーキ450円
フワフワでした^^ 手作りのバニラビーンズ入りアイスも美味しいです。
IMG_7040_convert_20100808064449.jpg
こちらは洋ナシとアーモンドプードルのケーキ450円
IMG_7032_convert_20100808064402.jpg
グレープフルーツアイスティ600円  
アイスティ+ピンクグレープフルーツ さっぱり美味しいです。
IMG_7036_convert_20100808064439.jpg

IMG_7033_convert_20100808064410.jpg
海老とアボガドのサンド
添えられているお豆腐の揚げ物や 山芋ソテ-
IMG_7030_convert_20100808064351.jpg

IMG_7028_convert_20100808064333.jpg
お店の奥にはアンティーク物も販売されていて
明るく綺麗なお店^^ 小物がさりげなく可愛くて素敵なお店でした。
IMG_7029_convert_20100808064342.jpg

IMG_7027_convert_20100808064322.jpg
紺碧色なので conpechiとつけられたようで
ケヤキ並木前にお店があり 素敵な佇まいでした♪

CONPECHI
岐阜市本郷町5-17  058-252-5211
AM10:30-PM7:00  木曜日休み 

*** COMMENT ***

ご無沙汰してまーす☆

いやぁ最近カフェにハマってますが、やっぱココアさんはすごいなぁ。

海老とアボガドのサンドが食べた―い!

おはよー♪

今回のお店も可愛いね(〃∇〃)
ケーキも美味しそうvv
キャラメルナッツ、ひかれるな~。
キャラメルもナッツも大好きなの(*゚ー゚*)

海老アボカドの組み合わせも美味しいよね!

Re: タイトルなし

お久しぶりです♪

いえいえいえ~
全然ですよ!(^^)!

カフェはいいですよね~
まだまだ行きたいお店はいっぱいです♪

Re: タイトルなし


アンティークものも飾ってあったり売ってあったり
センスがいいお店でした♪

お料理にもセンスって
あらわれますものね~!

こんなに綺麗なケーキ
自分でも作れたらって思います^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

