毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Cafe GajumaruBLOGTOP » 犬山市(カフェ) » TITLE … Cafe Gajumaru



Cafe Gajumaru

gajyu2.jpg
チーズケーキ500円
あっさりめのチーズケーキ。
焦げが香ばしくてケーキも大きくてうれしいです。
gajyu4.jpg

IMG_7023_convert_20100808064241.jpg
土日限定のプリン380円 
瓶に蓋がしてあるプリンにビックリしましたが
とろ~~りなめらかで美味しいです♪底にはカラメルソースも^^
gajyu3.jpg
ロイヤルミルクティ400円
IMG_7024_convert_20100808064251.jpg

IMG_7026_convert_20100808064311.jpg

IMG_7014_convert_20100808064140.jpg
ランチも最近始められたようです。詳しくはHPを→ 
IMG_7015_convert_20100808064154.jpg
チェーン店のガジュマル珈琲とは違います。
ギター工房も併設されていて
店内ではちょうどギターを弾いてみえました♪
(店内は撮影禁止です。食べ物のみ撮影OK。快く撮影の許可をいただきました)
犬山の城下町を少し曲がったところにあるお店です。
曲がり道に看板があるといいのですが 規制が厳しいらしいです。

のれんのように見えるのは珈琲の豆の入った袋^^
珈琲にこだわってみえるお店です(*^_^*)


※近くにあった Wakkaさん(ベーグル屋さん)は閉店されたようです。
 それから駅前にあったvery special cafe さんも閉店されたようです。


Cafe Gajumaru → HP 
犬山市犬山東古券661   0568-65-9093  
月曜休み 8:30から18:00  


*** COMMENT ***

こんばんは
ガジュマルと聞いて、あのガジュマルコーヒーかと思っちゃいました(汗)

外観が良いですね~v-238

犬山はのんびりしていて好きな町ですが、カフェめぐりは、まだあまりしてません。

良いお店を紹介してくださってありがとうございます!
近いうちに訪ねてみますねv-7

ケーキ、こんがりしてて美味しそうvv
プリンもとろんとろんでたまりませんね(〃∇〃)
コーヒーの袋ってこんなに可愛いんですね!

ココアさんこんにちは♪
毎日暑いですがお元気ですか?
コメご無沙汰ですいません。
オットが長い休みに入り食事の世話に追われてます(笑
でも去年よりは多少慣れたかな?

こちらのカフェも犬山らしい和カフェで素敵ですね♪
和カフェ大好きなので機会があれば寄り道したいなー!
わっかさんお店閉められたんですね。
そんな検索ワードがよくあったのでもしかして?と思ってましたが。
頑張っていらっしゃったのに残念ですね。

コメント遅くなりました・・

MASAさん 始めましてですよね?!
コメントありがとうございます。

そうですよね~名前からしてチェーン店かなって思われがちですよね。

犬山はすごく今
観光客が増えてるようでお店屋さんも増えていますね^^
近くに げんこつで作ったケーキが食べれるお店もありました♪
一方通行が多いので どこかに停めてゆっくり散策されるといいですね。

Re: タイトルなし

ケーキ 苦いのかなって思いましたがそうではなく
良かったです^^
プリンの瓶には驚きましたが
美味しい~~です!(^^)!
家でも瓶で作るとそのまま 蒸せて食べれていいかもなので
今度やってみようかと^^
珈琲の袋だとは全然気づかなかったのでビックリでした・

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
私もご無沙汰しちゃってすみません!(^^)!
でもいつも見させていただいていますよ~!

主婦業もだいぶ慣れられたようですね。きっとお料理
手を抜かずきっちりされているんでしょうね~!

wakkaさんはビックリでしたね。
繁盛されていただけにビックリですね。
商売は大変なのかしら・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

