毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … CAFE BRGENBLOGTOP » 春日井市(カフェ) » TITLE … CAFE BRGEN



CAFE BRGEN

ロールケーキのあとは~場所を移動してランチをしました。
IMG_7057_convert_20100808145154.jpg
冷たいスープとサラダが出てきました。
IMG_7064_convert_20100808145231.jpg
私はベーコンときのこリゾット。950円
リゾットというよりはスープご飯という感じで
ちょっと変わったリゾットでした。 
IMG_7065_convert_20100808145242.jpg
あさりとナスのトマトソースパスタ
IMG_7058_convert_20100808145203.jpg
ベーコンとフレッシュトマトのぺペロンチーノ。
IMG_7061_convert_20100808145213.jpg
海老とブロッコリーのクリームチーズパスタ
こちらのパスタはどのパスタもスープパスタという感じでした。
IMG_7062_convert_20100808145222.jpg
スモークサーモンのベーグルサンド880円
IMG_7066_convert_20100808145253.jpg
食後のドリンク。 カラフル~ですね^^
IMG_7067_convert_20100808145303.jpg
今度はスィーツを食べてみたいです。

IMG_7068_convert_20100808145313.jpg
 Cafe BERGEN 
    春日井市鳥居松町2-239 0568-29-6351
    11:00~23:00  第3火曜休
         

*** COMMENT ***

こんばんは

50センチのロールケーキの1/4食べた後、ランチですか?!
Ψ(・O・)Ψ
みなさん、恐るべき胃袋ですね!(*´艸`)


ベルゲンさんは、随所に手作り感があって、小さいながら素敵なお店ですね^^

blogには書いていませんが、以前に一度伺ったことがあるんです。
別でランチの予定があったので、ドリンクだけいただきましたが、丁寧にドリップされた珈琲は美味しかったです♪

生パスタは、私たちも使いたい商材なので、勉強のために、ランチをいただきに行かねばと思っています

涼しくなったら忙しいわぁ


ロールは
結構ふわふわで
朝ごはんがわりだったっていうのもありますが
でも
ランチ 残しちゃいました。。。

こちらのパスタは
スープ系で
ちょっと変ったかんじのようでしたが
美味しそうでした^^ぜひ食べ歩きされてくださいね~!

ベーコンときのこリゾット
すーぷ リゾットタイプ
美味しそうです

Re: タイトルなし

お久しぶりです^^

スープがいっぱいの
パスタやリゾットって
ちょっと変った感じがしましたが
ryuji_s1 さんの周りにはありますか~?

また 遊びにきてくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

