毎日の暮らしを美味しく楽しく♪

美味しいものが大好きな主婦です。 

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 手つくりべジアイス BLOGTOP » 手作りスィーツ » TITLE … 手つくりべジアイス

スポンサーサイト


手つくりべジアイス



A QUIET NOISY KITCHEN ~ふだん着ベジごはんレシピの
beanpasteさんが作られた
本当にノンオイル&ノンシュガー?!ヨーグルト風味の濃厚ベジアイスつくりました。

この材料でアイスができるのかしら?って不思議に思いながら混ぜました。
が、すごく簡単にできて しかも美味いので ビックリです!!

バナナとオレンジジューズなどを使って作る体に優しいアイスです   

本当にヘルシーで体に良く 美味しいレシピです。

これからも参考にさせていただきます。さとと-ひまわり



こちらは頂きものです・
IMG_3342_convert_20090810074925.jpg


IMG_3343_convert_20090810074939.jpg

IMG_3346_convert_20090810074953.jpg

マキシムの ゼリーやシャーベットをいただきました。
しっかり冷やしていただきたいです♪

*** COMMENT ***

No title

ご無沙汰してます~^^

ベジでアイス?!
オートミール?!

すご~い!!!
生クリーム、入れなくてもできるんですね~!!!

シャーベットみたいなのかしら?
すごいですね~^^☆

No title

はっろーー!
あぁ、ビーンさんのベジアイス♪
これホントに美味しそう!!
ご飯とかも冷たい麺類になったりとかサラダになったりとかで
冷えてそうな内臓にさらにアイス!!??
っていう時でも、このアイスなら安心ですよね~v
体にもやさしい嬉しいスイーツ!ほんと、すごいな~★

おぉ~マキシムドパリのスイーツさんたちですね^^
ふふ、これもおいしそうな冷菓♪

No title

ココアちゃん、こんばんは♪
下までずっとみてみて、どれもこれもおいしそーで、困っちゃうーー!ってくらい、わくわくしちゃうよぉーーー!
ココアちゃんは、おいしいものをたくさん知ってるねー♪

またいろいろ教えてねー!

このベジアイスほんとにおいしそー!
おいしくってヘルシーって、最高だねーー♪

No title

こんにちわー。
夏はアイスいいですねー♪
レシピを見ましたが、思ったよりも簡単そうに
できそうなんですね。
生クリームや牛乳を使わないとこもいいです。
今度作ってみまーす。

マキシムのケーキは食べたことあるんですが
ゼリーやシャーベットは食べたことないですー。
この季節にウレシイいただきものですね。

No title

お久しぶりです(^_-)

ほんとすごいですよね。
想像ができないまま作っていましたが
アイスになりました~
シャーベットとは違いバナナの味が
生かされた感じで
説明が難しいですがアイスになりました~
簡単アンドヘルシーなのは
嬉しいですよね。

No title

そうですよね~
冷たいものとりすぎちゃうので
このアイスは体に良くて
いいですよね^^
beanさんのような食生活にはなかなか
なれない現状ですが
デザートくらいは真似ができそうです^^

マキシムのパイが
できればよかったですが(^_-)

No title

いえいえ
ただの食いしん坊なんですよ~

このアイスはほんと
手軽に美味しくヘルシーなので
食べ過ぎても嬉しいです^^
じょうずに美味しいものを食べたいですよね~

No title

アイスは手軽にできていいですよ^^
ぜひぜひ~!

マキシムは
同じく私もゼリー系は食べたことがなく
まだ食べていないのですが^^
スィーツは嬉しいいただきものですよね(^_-)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

